給料明細を本名でさらされた。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

給料明細を本名でさらされた。

こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{E54D2BE7-A4CF-40A5-9807-6C9FFCE48D8E:01}

自分のブログを書くのは久しぶり。

マネージャーブログの方が書いてるよねw

さて今回アップされた純血がですね、
なんともびっくり、
マネージャーになった月村麗華の初任給がまんまさらされてしまうという恐ろしい回となっておりますので
是非ともご覧ください。

・純血362話 アイドル事務所の社員の給料を公開!元地下アイドルマネージャー月村れいかの初任給は?~アイドルが社員になった場合~ 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

撮影中にかかってきたあきばサンダルの問い合わせの電話、
仕込みかと疑ったのはわたしだけじゃないはず!(笑)
がちでした!
どなただったのか教えてほしい…

そしてそんな今回の純血をdwango.jpさんが記事にしてくださいました!

  芸能マネージャーの給料を公開で話題 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報

http://news.dwango.jp/?itemid=8932

元、仮面女子・アリス十番の月村麗華!


ありがとうございます!


いい給料もらってんなーって、
思いますよね?
私も、こんなにいただけるなんてすごいありがたいって思います。

でもまずは家に入れないとなんでね。
崩れた生計を立て直すんで!
がんばります!!

☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛