あたしにはみえたよ。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

あたしにはみえたよ。

ぉぁょ(。-_-。)

{99055A0B-6C83-442E-ABD4-51B51EA1155E:01}

今日からまた新たな一週間!
気合いの月曜日がんばろー

昨日は先週に引き続きメガテンの部、ありがとうございました!!
またパームスのステージで麗華ー!!
ってゆってもらえて幸せでした

初めて私を見た方はたぶん
なんだあのうざったいMCは?
って思われたかもしれませんが、
私があーやってうざったいことをできるのも、みなさんのあたたかさがあるからです。
ありがとう


{1C92D1A6-CE5A-4308-84BA-DCA87AAAD2E0:01}

イベントで発表されたランキング、すごかったね
びっくりした。
あんなにも変わるものかと。
投票って、一票くらいって思われるかもしれないけど、その一票がどれほど大きいものか。我々はいつもそれを目の当たりにする。たったの一票で泣くか笑うか。
本当に大切。
だからその一票にすごく感謝しています。
25日まで、みんなを応援してあげてください!


昨日はリハでもハル•メギドをみて、本番はステージ袖からだったけど、すっごく感動したの。
それでみえたんだ。
武道館に立つ仮面女子の、みんなの姿が。そして来年の紅白も。
夢だけど、夢じゃないなって。
みんな毎日成長して、どんどんパワーをつけて、裏では相変わらずでも、確実に変わってきてるんだなあと。
これからが本当に楽しみな仮面女子から、今後とも目を離すなよ!!
{F74D5E3D-CD92-40DD-802E-969AD745DF2E:01}


とゆーことで、昨日も存分にジュリ扇振り回したことだししつこいのでしばらくジュリアナはお休みですね(笑)

{EA341409-5DDB-4BFF-ACFA-E4C77ED16E7A:01}

ちなみにこのジュリ扇、
自前?昔使ってたやつ?
とか言われるけど、
今回いただいたんですからね!!←


☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛