ついにジュリ扇GETだぜ! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

ついにジュリ扇GETだぜ!

おつか麗華

{343D7F2D-8655-426A-A064-49EF3258AECF:01}

せっかくなんで、ネタ引っ張ってジュリ扇持ってみくるん日和ありがとうございました

{43CCFD82-1803-47A5-9499-ACB521F64CD5:01}

↑なんか山田。

ジュリ扇気に入っちゃって、常に持っていたい気持ちになりました(笑)

{D9F22B05-C7E1-4052-90DA-38AB68DCE45F:01}

麗華組あったかい。
昨日もほくほくしておうちに帰ったょ。
ありがとう
{B52B7F57-1B32-411E-9532-F1CD3A3A9E5B:01}


そして投票今期も見事一位になることができました
みなさまのご協力のお陰です!!
本当に嬉しい
普段からお世話になっている麗華組をはじめ、普段あまり絡むことのない方まで投票してくださり、そしてメンバーや仲間たちお仕事でお世話になった方々までも投票や拡散してくれて、
前回は2400票くらいで、それでもすごい数だと思ってたのに今回は3000票超え!!ライバルが勢いつけてきたのもあって、一日でもすごい伸びてびっくりしました。12時まわって開くのがこわかったけどあけてびっくりでした!!
本当にありがとうございました!!
次回はまた18日から始まりますがまた夜露四苦お願いします

そして8日日曜日15:00会場パームスで今週もメガテンの部で月村麗華MCやらせていただきます
ただいま真•女神転生IMAGINEで仮面女子の投票が行われておりますが、そちらの最新途中経過の発表もあります!!
天地のメイキング公開もあります!!
ハル•メギドも披露します!!
今すぐ入館証をGETしてみにきてね!!


{FED98390-281E-4FEB-9BEB-3465911333DA:01}


☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛