月村ジュリアナ麗華です。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

月村ジュリアナ麗華です。

おつか麗華
{C89C8B54-72AE-4592-BF01-742ED74F855C:01}

タイトルは…今日きてくれた方にしかわからないかもしれませんが…気になったら聞いてください(笑)
ちなみにジュリアナ世代ではありませんさすがに!!

とゆうことで
今日は真・女神転生IMAGINE会員様限定ライブにてMCをやらせていただきました!!
この仕事で初めてスーツをきたので構えてしまうのと、このイベントはお前にかかってるぞと、すごいプレッシャーをかけられ、めっちゃ緊張してしまいましたが、ステージに登場したら笑ってくれたり(笑われた?)自己紹介をしたら麗華ー!!って叫んでくれたりしたおかげで少しずつ緊張がほぐれてきました

タイアップ企画でやってる仮面女子の投票の途中経過ランキング、盛り上がりましたね。
本当に毎日大きく変わるらしいんです。
なので一位でも安心できないし、ビリでもチャンスはあるわけです。
なので最後まで諦めず、推しメンに投票してあげてくださいね!!


ちなみに麗華も神経衰弱はやってるけど…
さすがに誰か1人に投票はできませんでしたm(__)m

来週も同じように会員様限定ライブがありまして、来週は内容も少し変わって、更に!天地あまつちのPVメイキング動画公開もあるので今日きてくれた方もこれなかった方も、是非きてくださいね



おしおき☆カフェみなさんのおかげで大盛況だったようで三日間ありがとうございました!麗華は2日目だけの参加でしたがとても楽しかったです
{6AE0F688-362D-4A12-B45D-090D9C6CE5EF:01}

http://s.ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11715013693.htmlたくさんのメディア様に記事にしていただいているので是非読んでね

さて明日は撮影会です!
ぼっちになりそうな予感しかしないので麗華予約できてください!
麗華予約で!!
明日はスーツとデート服です
お待ちしてます!


☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛