でこりたい。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

でこりたい。



こっちのでこじゃないです。
デコレーションの方です。
ケーキも上にのってるサンタさんとかの人形が好きです
もはやそれだけ買って食べます。

んで、前回のブログで乗っけたキャップもそうなんだけど、
キラキラデコってあるのが大好きなの

昔にケータイとか車のキーとかデコったりしてて、
だからまた久々に
色々デコろうと思って

まず手始めに最近やったのがこれ


ちょーシンプルだけど、
最初は


こんなかんじの家なき子ながまぐちだったの
家なき子じゃなくなったでしょ

ユザワヤさんで


このスタッズを買ってきて(98円!!)



好きな場所にぶっさす

めっちゃ簡単
ただ裏地にまで刺しちゃうと荷物入れたときに引っかかったりしちゃうから、裏地には刺さないようにうまいことやる。
で手探りで裏地の上から刺したとんがりを曲げて留める。

ほんとはリボンとかもつけようかな~
とも思ってたんだけど、今回はシンプルにしといた

次はなにをデコろうかなぁ~


11/29毎週金曜21時からはワロップ放送局から生放送!みくるん日和
観覧しにきてね!


11/30は秋葉原のキュアメイドカフェさんにおしおきされにきな



12/2.3はアリス撮影会

スマピック選手権今日放送日です
19:30からマイスマTVみてね
いつも投票ありがとう



☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛