疲れてくれてありがとう(^∇^) | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

疲れてくれてありがとう(^∇^)

おつか麗華(*ノε` )σ




今日は西武ドームではなくP.A.R.M.Sにきてくれて本当にありがとう\(^o^)/

ぴゅあふるではみなさんをいかに疲れさせるかを目標としてやってるみたいなことをいいましたが、
疲れるイコール楽しんでもらえてる
と捉えてね。

楽しくってはしゃぎすぎて疲れたって嬉しいじゃんね\(^o^)/


二部では振り付け口座でトピガのつけ麺OMDをやったんだけど、
みんなやってくれてありがとう!

日曜日はなんとぴゅあふる麻美麗華のふたりですが、
楽しいステージができるようにがんばるから応援にきてねー!!!!




◇WWSチャンネルさん
・【写真公開】アリス十番 スチームガールズ 2013.04.07@秋葉原P.A.R.M.S
http://www.wws-channel.com/girls/alice_parms_20130407/index02.html

・【動画公開】アリス十番 スチームガールズ 2013.04.07@秋葉原P.A.R.M.S
http://www.wws-channel.com/girls/alice_parms_20130407/index02-2.html

下手カメラなので下手な私にはありがたい位置\(^o^)/


◇TrendBoxさん
・卵の黄身だけを取り出し炊飯器で炊いてみた?を実践したアリス十番:立花あんなを密着してみた。
http://trend.mailty.jp/archives/15148
あんちゃん楽しそう。ちょっと食べてみたい!


☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛




Android携帯からの投稿