エイプリルフールとかね。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

エイプリルフールとかね。

おつか麗華(*ノε` )σ



昨日はひさびさにTシャツショーパンでライブしたょ♪



普段からショーパン大好きで私服のショーパン率高い。

きっと夏はこれが私服になってることでしょう。

昨日もたくさんコールしてくれてありがとう(*^^*)

エイプリルフールだったけど、
麗華はなにも嘘つかなかった!

元々嘘をついたり自分を偽るのがあまり得意ではない。

嘘をつかれるのも嫌なんだょね。

時に嘘は人を救うし、
つかなくてはいけない嘘もある。

でも、なるべくならつきたくないょね。

麗華、騙されやすいし(笑)

疑い深いのに信じやすい。
意味がわからない(´・3・`)



一部のライブで登場曲が前のやつだったの。
なんも知らなくてめっちゃびっくりして、そこからのロッキンホラーショーでは結構びびってしまった。

なぜなら、
もしかして、今日聞かされているセトリ全部嘘で、アリス十番の対応力を試すドッキリなんじゃないかって。

結果そんなことはなかったんだけど。

去年ビリーブニッポンってゆうイベントでライブやってたんだけど、

そのときはあさたんがステージ中に倒れるってゆードッキリにまんまとはめられてしまったわけ。

だから今年も構えちゃったとこあるょね。
1日肩あがってるかんじで変に疲れたわ(笑)
無事にエイプリルフールが終わってよかった\(^o^)/

とゆわけで火曜日はぴゅあふる、アリス十番制服デー、水曜日はアリス十番ワンマン!

毎日待ってるょー!!!




◇TrendBoxさん
・アリス十番が映画に挑戦!!女子プロレス団体「アイスリボン」と強力タッグ!

http://trend.mailty.jp/archives/14805




◇ROCKET NEWSさん
・【コンビニ美少女】ふんわりペコちゃんカスタードクリーム / セブンイレブン
http://rocketnews24.com/2013/03/31/310645/
まありん\(^o^)/


◇GirlsNwesさん
・アリス十番が映画「太陽からプランチャ」に出演決定! 立花あんなはアイスリボンとの共演に喜び
http://www.girlsnews.tv/actress/80112



☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛


Android携帯からの投稿