キラキラしたステージの上。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

キラキラしたステージの上。

おつか麗華(*ノε` )σ



今回はステージお休みだったので、
生まれて初めてアリス十番のステージを客観的に観ました。



最初にみたときはなんか感動して泣けてきた。

あー、あたしもいつもこの中にいるんだなって。

すごいなぁって思った。

こんなキラキラしたステージに立たせて
もらえてるんだなって。




で、真剣にみて粗探しを始めました。いいとこ探しはもちろん、よくないところを拾ってなくしていきたいからね。


ライブみながらケータイにメモしてみてはかいての繰り返しでみたりなかった!

この子はこのときこんな動きしてるのかぁとか、こんな表情してるのかぁとか、発見もいっぱいあった!


ライブ終わって反省会でみんなに伝える。



ステージに立ってるとわからない部分いっぱいみえた気がする。


それをいかして、もっといいステージにできるようにしたい。


みんなに楽しんでもらいたい!


二階席からみてる麗華をみつけてケチャしてくれたりしてくれる人もいて嬉しかった!



そして笑顔でレスくれるメンバーに高まったょー♡

みんなかわいかったょ( *´艸`)




あたしもがんばらないと。

置いてかれちゃわないように!




週間「SPA!」に掲載していただいてます!

特集アイドル業だけでは生活できない美女達の素顔

雑誌名:週刊SPA
出版社:扶桑社
発売日:3月19日(3月26日号)カラー6ページ特集企画
出演:月村麗華(アリス十番)、ひなたさゆり

チェックしてください!

そしてなんと!

今話題のタブレット端末にアリス十番、スチームガールズのオリジナルバージョンが登場!!
各限定100台発売決定!!

メンバーの画像と一緒に写真がとれるツーショットカメラアプリや好きなメンバーのオリジナルボイスを設定できるアラームアプリ等楽しい機能搭載!!

更に購入特典として抽選でお好きなメンバーから1曲歌を歌ってもらえる特典があります!!!
各メンバーに1名当選なのでアリス十番とスチームガールズで合計19名様に当たります!

ご予約は18日12時から特設サイトにて受付致します。


ぜひぜし♡

Alice Project Original タブレット アリス十番Ver.
http://www.edentab.jp/alice-juban/


Alice Project Original タブレット スチームガールズVer.
http://www.edentab.jp/steam-girls/




こちらもチェック!!!

◆アリスHP
アリス十番HPちょこっとリニューアルしてもらいました!
http://www.alice-project.biz/alice-juban/


◆アリス動画
アリス十番「全開☆ヒーロー」PV90秒だけでも素敵☆
http://www.youtube.com/watch?v=hUALP8u_m-4&feature=youtu.be



◆東スポさん
・動画!アリス十番、スチームガールズの常設劇場 来場者2万人突破
ビラ配りの様子まで!
http://www.youtube.com/watch?v=KoqdyielMvA&feature=youtu.be

・アリス十番、スチームガールズのオリジナルタブレット発売決定!
メンバーのタブレット説明!
http://www.youtube.com/watch?v=4vq5nl20SUM&feature=youtu.be

・アリス十番とスチームガールズの「仮面女子」オリコン13位
メンバーひとりひとりのインタビューしていただきました!
http://www.youtube.com/watch?v=HRrWh-6TB6A&feature=youtu.be






☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛




Android携帯からの投稿