バレンタインダイブ!!!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

バレンタインダイブ!!!!

おつか麗華\(^o^)/



昨日はバレンタインに会いにきてくれてありがとう♡

特別に追加した楽曲は、チェリブロのマーガリンでした!

予想してた人なんているかな?いないよね多分!

アリス十番とはかけ離れた曲だからね。
でも大好きな曲。
この曲ができてすごい嬉しかった。

でもしっとりした曲でダンスもゆっくりで、激しく動きがちな麗華にはすごい難しかったの。

ふわっとやるところがすごい変に激しくやっちゃったりして、本当に難しかったし、めっちゃ緊張した!

ついこないだつけ麺エクスタシーで最強に緊張したばっかりなのに、またこんなに緊張するなんて!

手が震えてびっくりしたょ。

見守ってくれてありがとう。

そして二部終了後、musicる生中継参加してくれたみなさん、ご協力ありがとうございました\(^o^)/

久々のダイブは、やぐらを組んでくれるみんなが入念に打ち合わせしてくれて、
リハしてくれてて、
じーんときた。

前からそうなんだけど、
麗華の跳び方はこうだからとか、

ちゃんと考えてくれててさ、

自分たちもぶつかって怪我したりするかもなのに、進んでやってくれて、

改めて、ありがたいなって思ったの。

ありがとう(*^^*)前からだけど、今はボートだけど、いつもありがとう!

それで、迷いなく思いっきりダイブした!

ちょーちもきーかった!!!!

初めてみた方もよかったってゆってくれてたみたいで。
久々にみた方も、よかったって、嬉しかった!

バレンタイン衣装はみんなサンタのだけど←麗華はちゃんとこの日の為に買ったかんね\(^o^)/




全身はモバイルサイトに載せてもらうのでお楽しみに♡
http://a-p.mobi
麗華推しメン登録してね♡

そんなバレンタインライブをガールズニュースさんが記事にしてくださいました!

アリス十番・スチームガールズ・OZがバレンタインイベントでキュートな衣装でライブ!
http://www.girlsnews.tv/alice/75702

東スポさんでも記事にしていただきました!

アイドルのバレンタインライブで“放送事故”

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/105937/



今日は一部ぴゅあふる!
二部アリス十番メドレー第2段!
体操服着てやるから参戦してね\(^o^)/


そしてカノン生誕祭たくさん記事にしていただいてます!
ひやひやしたけど心温まる生誕祭でした!

「森カノン ドッキリ生誕祭」もう一つの見どころ


http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-web/295/




【アリス十番】森カノン生誕祭【ドッキリ大成功!編】

http://www.youtube.com/watch?v=N9_coISmx-U



【アリス十番】森カノン生誕祭【仕切り直しのハピ☆バデ】


http://www.youtube.com/watch?v=H41zXaw0gpM



【アリス十番・森カノン生誕祭の名場面集】森カノンと愉快な仲間たち

http://www.youtube.com/watch?v=C5n1l33IkMQ



☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛




Android携帯からの投稿