ポニテにするとトゥームレイダー! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

ポニテにするとトゥームレイダー!

おつか麗華(^O^)



昨日は秋葉原twinboxにきてくれたみなさん!そして麗華に会いにきてくれて、ありがとうございました\(^-^)/

久々にポニテにしたの!



最近ハーフアップが多かったからね!

ポニテ写メ希望されたから載せたよー!

びよーん。


昨日も暑かったなー!
夜の部は特にぎゅうぎゅうで、
たくさんきてくれてすごい嬉しいけど、
怪我はしないでねー!
でも楽しそうな笑顔がみれて嬉しかったなー\(^-^)/


外はめっちゃ寒かったょね!
チラシ配ったら、興味持ってくれる人もいて嬉しかったな!
これを機に、アリス十番の現場にきてくれる人がひとりでも増えたら嬉しいな♪

とゆことで今日は1日制服デー♡
500円だょ\(^o^)/
麗華予約できてね( *´艸`)
今日も待ってるょー\(^o^)/

12月のアリスパーク決定!!! アリス十番はロングステージ!!! しかも入場料500円のワンコイン!!! 全員制服です!!! 是非お越しください♪

『アリス十番』『スチームガールズ』『OZ』『ぴゅあふる』『チェリーブ ロッサム』『ほわいと☆milk』『Prism』『アリス嬢』

※桐谷真央ですがPrismステージのみ参加します。物販は参加します。

2012年12月10日(月)

会場:芝浦 studio Cube 326(2階ARK) 住所:東京都港区海岸3-2-6 JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分

タイトル:『アリスパーク VOL.9』 presented by アリスプロジェクト

開場17:30 開演18:00 終演:20:40 物販終了:22:00 ※時間は若干変更になるかもです。

料金:入場料500円 (プラス1ドリンク500円)

☆このイベントの動員発表は無いですが、各ユニットの曲数は前回シバポッ プの成績が反映されます。

出演者:アリス十番、スチームガールズ、OZ、ぴゅあふる、チェリーブロ ッサム、ほわいと☆milk、Prism

アリス祭り恒例の記念撮影 物販終了後に記念撮影をやります♪ 会場にいるアリスプロジェクトのタレントとアリスファンの皆様との記念撮 影です! ※撮った写真にロゴと日付を入れて1000円で販売!別日のライブのとき にお渡しします!

アリス嬢ってなーに アリスプロジェクトに所属するタレント達です。 サブMCとしてステージに 上がって喋ったり、皆様とツーショットチェキ撮影したり、 そんな可愛い 女の子達です♪

参加アリス嬢:決定次第ココに書きます!!

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/


☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛


Android携帯からの投稿