現在進行形ing | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

現在進行形ing

おつか麗華(^O^)



今日も麗華に会いにきてくれてありがとう(*^^*)

いちにち渋谷おーうえすとさんでした!

一部と二部の間だいぶ時間があったんだけど

どっちもきてくれた方はなにしてたんだろ?

ご飯食べに行ったりしてたのかな?

アリス十番はレコーディングとミーティングでingを平行に「~している」でしたょ。

一部だけの方も、二部だけの方も、ありがとう\(^-^)/




Twitterにも書いたけど、
夏だね☆のうる星やつら状態で
ご迷惑おかけしてる方もいると思いますか、温かく見守っていただきありがとうございます!

片付けを手伝ってくださっているファンのみなさんありがとう!


明日はドリフトイベント\(^-^)/
楽しみだな!
ドリフトの車は乗ったら酔いそうだけど
みてるのは楽しい!

頭文字Dとかおもしろいし\(^-^)/

藤原豆腐店の車あるかなー!
お台場にて開催される車のドリフトのイベントに て、アリス十番とスチームガールズがライブ!!! ドリフトの競技を観ないならば2000円で入場でき ます!!! しかも会場内で使える500円の金券付き!!! 盛りだくさんのイベントに是非お越し下さい!!!

『アリス十番』『スチームガールズ』

※麻 友美ですが都合により不参加です。 ※桐谷真央ですがステージは不参加ですが物販には参加します。

2012年12月2日(日)

会場:東京お台場特設会場

住所:東京都江東区青海 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 「船の科学館」駅下車 http://www.d1gp.co.jp/d1/gp/gp2012/gp1206/gp1206_acce.html /

タイトル:『TOKYO DRIFT in お台場』
http://www.d1gp.co.jp/d1/apr/ap/NList_h.dll/?cgr=GP /

時間:9:00~17:30 ※アリス十番、スチームガールズは15:00~15:30

料金:入場チケット2000円(500円金券付き) ※ドリフト競技を観覧するには別チケットが必要です。

出演:アリス十番、スチームガールズ、アイドルたくさん!!!

物販やります♪

お待ちしてます!!!!!



からの芝浦TIARAでの主催ライブも待ってるょ!チケットなんと1000円!!!!
ぴゅあふるもやるからね\(^-^)/

月村麗華で予約してね♡♥
http://www.alice-project.biz/reserve/

☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛
Android携帯からの投稿