実はさりげに1日渋谷をうろついてたんだょね! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

実はさりげに1日渋谷をうろついてたんだょね!

おつか麗華(^O^)



今日はアリス十番で雑誌「TRASH-UP!!」さんの取材でした\(^-^)/



こんなおしゃれなカフェ、プライベートじゃ入れないから嬉しかった!
麗華はフレッシュバナナジュースにしたの♪バナナしゅき♪


ろっぴーポーズか邪魔をするwww


ここのカフェやぎさんがいたの!



かわいかったー!




取材中話がはずみ過ぎて止まらなかった(笑)
詳細はまた追ってお知らせするのでお楽しみに!



からの、ひさびさにアリスステーションの収録!
しゃべるの好きだからラジオも好き!
今回は麗華と彩香とまありと真央か出演!ここでもやっぱり話が止まらなかった(笑)
放送は30日の19:00~FMヤマトで聞けます!圏外の方はサイマルラジオで検索してね!

終了終わりでライブまでに時間があったので、彩香と愛夢とらーめん食べてきた!



スープまでめっちゃ美味しくてとまらなかった\(^-^)/

そして!
マウントレーニヤホールライブ!
1日あいただけなのにみんなで出番前に、
久しぶりだね!
って会話www
1日ぶりなんだけどね!

対バンでスケスカとかちょっと珍しいセトリやった!
楽しかった!
紫のサイリウム持ってくれたり、
麗華コールありがとう!
ライブ間に合わないのに会いにきてくれてありがとう!

今日もHAPPYでした!
ありがとう!

☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛

Android携帯からの投稿