引き込む世界。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

引き込む世界。

おつか麗華\(^o^)/




昨日はガンダム前そしてZeppダイバーシティさんアリス十番みてくださったみなさまありがとうございました\(^o^)/

いきなりまる一曲仮面ありパフォーマンスやってみたりしたけどどうだったのかな?
ガンダム前はTIF以来だったんだけど、ほんの2ヶ月前なのに景色が違ってみえたな。

Zeppでは数々の大物アーティストさん達とご一緒させていただいて、色々感じた!
ステージも照明もすごくてあんな素敵なステージに立てて嬉しかった。
自分たちが出たあとに出演された中川翔子さんのステージングをみて、目を見張るものがあった。

あんなに華奢な身体で全身で大きくパフォーマンスして、ハキハキと大きな声で煽ってMCして、かわいいのはもちろんのこと、本当にすごいなって思った。

そんな中川翔子さんがアリス十番ってブログに書いててくださってて感激♡
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ /


そして須藤元気さん率いるWORLD ORDERさんは世界観がすごくてみてるとその独特の世界に引き込まれるかんじがした。

人間離れした動きで、生なのに映像なんじゃないかって思うほど。
麗華は格闘技をやっているトリッキーな元気さんが大好きだったけど、アーティストの元気さんもすごくかっこよかった。

世界観は違えど我々アリス十番も、みている人をアリス十番の世界に引き込めるようなパフォーマンスをしたい。

これからも大きいハコでも小さいハコでも全開でいくからみててね!




今日もライブ\(^o^)/


番組の撮影込みのライブイベントにア リス十番で出演します♪ お値段安いです!!! 是非お越し下さい!!!

『アリス十番』

※麻 友美ですが都合により不参加です。 ※桐谷真央ですが不参加ですが物販には参加します。 ※渡辺まありですが、収録ライブには出演ですが、20:30からのライブ と物販に関しては、TSUTAYAお仕事の為不参加になります!!!

2012年10月26日(金)

会場:秋葉原Studio Pentagon 住所:東京都千代田区外神田1-16-10 3F

タイトル:『アキバでアッテ!ミッテ!』

時間:開場18:00 開演18:30 収録は19時くらい、夏だね☆で超重要なんです!!! その後20:30から通常ライブ、21時から物販です!!! 放送される局がイカツイから頑張ります!!!

料金:予約1500円(ドリンク代500円別途)

出演:アリス十番、FICE、森永まみ、KNU、鳴島有菜

注意事項 ※撮影・録音録画禁止 ※テレビ番組の撮影が入ります事、ご了承下さい。お客様の顔が映る可能性 があります。

■チケット購入はこちらから■
chop@dorachan.com / へお目当てメンバー・お名前を明記しお送り下さい。 会場の都合で、こちらへご予約頂いた方を優先入場とさせて頂きます。


☆・゚:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛

Android携帯からの投稿