初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に

おつか麗華(○´3`○)



今日の朝、帰ってきました東京に!
東京住みではない私が麻布十番についてただいまだってω`

昨日はアリス十番初の名古屋ふぇ
HMV栄店さんにてインストアライブさせていただきまして!見に来てくれたみなさんありがとうございましたきらきら名古屋住みで東京ではじめましてだった人がきてくれて嬉しかった!Twitterで絡んだ人もみにきてくれてたー!
ダイブもできてよかった!キャッチがありがとうハート



ライブ後名古屋名物の味噌カツを初めて食べた!おいしかったーじゅる・・

そして初滋賀県!琵琶湖に移動してちょこっと撮影して石山ユーストンへふぇ

ここのステージはいつも主催ライブをやらせてもらってる芝浦cubeのARKさんに似てて、芝浦にいるような気にもなった!
遠征ラストのステージ、もちろん全力でやりました。倒れてもいい。全力を出そうと。みんなも盛り上がってくれましたふぇ

遠征が終わって反省点は数えきれないほどあるし、まだまだだと痛感したし、もっと伝えられるはずだし、悔しい思いもたくさんたくさん。。。

でも感謝と温かい気持ちは計り知れないほどに感じました。
この遠征で初めてアリス十番をみて好きになってくれたみなさん、東京から遠いのについてきてくれたみんな、本当に本当にありがとう!
これからもアリス十番は、みにきてくれたことを後悔させないように、どんな難しいステージでもみんなを楽しませていきます!ついてきてください!!!

初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、常に全力妥協は許さず、ぶっこんでいくんで夜露四苦ー!!!




アリス十番 総長 月村麗華。


http://trend.mailty.jp/archives/6971 http://trend.mailty.jp/archives/6991
遠征の記事です!みてね!


Android携帯からの投稿