初めての関西遠征! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

初めての関西遠征!

深夜の更新ごめんなさい!
おつか麗華\(^o^)/



初めての大阪だー!
憧れの関西弁が飛び交うーってゆっても事務所のスタッフさんたちは関西の方多いから普段から聞いてはいるけど、
なんか違うんだょね!気分かな?
ゆってもライブと移動で浸ってる余裕はなかったけどww

まずはミドリ電化さんにてインストアイベ!2公演!みてくれたみなさまきてくれたみなさまありがとうございました!

からの
紅鶴さんてゆーすごい雰囲気のある場所でのライブ!なんか別世界にいるようなすごいところだったんだけど写メとかなくてすいません(>_<)
昭和感溢れる雰囲気のある場所でした!
ひさびさにここみんこと成瀬心美ちゃんにお会いしたけどやぱかわいかったーあ\(^-^)/
サオリリスさんは初めましてでした!
パフォーマンスみたかったな!
明日的な今日みれるかなー。

そして最後はJK21さんの常設劇場!
MCとかで絡ませてもらったけどやはりおもしろかった!
我々ももっと勉強せねば!
JK21さんとアリス十番のコラボポーズ!



きてくださったみなさま、東京から一緒にきてくれたみんな、これないけど気持ちを届けてくれるみんな、ありがとう\(^o^)/

今日は二ヶ所よろぴくです!


『アリス十番』

2012年6月17日(日)

会場:OSAKA RUIDO 住所:大阪市中央区南船場3-10-11. D plus心斎橋 B1F http://www.ruido.org/osaka/access/

タイトル:Angel Stage Vol.10

開場9:30 開演10:00 アリス十番13:15~

料金:前売2500円 当日3000円 (共にドリンク 代500円別)

出演:Mary Angel/アリス十番(東京)/NEPシスタ ーズ/SKETCH/bond/Pastel Color 他

■チケット購入方法■ ・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う 公演のグッズ売り場にて販売) ・アリスプロジェクトのチケット予約 1、お名前 ※ニックネーム等もOK!! 2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してくださ い) 3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか ※特にお目当てのいない場合は『特になし』と記 載してください 4、チケットの枚数 yoyaku@alice-project.biz の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さ い!

大阪一盛り上がるイベントにアリス十番 出演!!! me-meの成瀬心美ちゃん、元メロン記念 日の大谷さん、 格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さん、 そのほか豪華出演陣!!! アリス十番ブチかまします♪ 皆さんいつも通りよろしく!!

『アリス十番』

2012年6月17日(日)

会場:Live&Bar11(オンジェム) ←ゴージャスな 会場らしい 住所:大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11 F 地下鉄心斎橋駅7番出口すぐ、OPAの南隣のビル 11階 http://www.onzi-eme.com/

タイトル:『BunGeee☆17』

イベント時間:14:00~21:00 アリス十番の出番:16:40

料金:2500円(1drink付) ☆コスプレ特典¥500off ☆女性割引き¥500off(併用可)

ゲスト出演:アリス十番、長島☆自演乙☆雄一郎 、大谷雅恵a.k.a. ひまわり(元メロン記念日)、サ オリリス(元祖コスプレアニソンDJ) with ここみん (成瀬心美)

他、素晴らしい豪華出演陣はコチラ BunGeee☆ ホームページ http://bungeee.net/

【チケット購入方法】← ココ注意!!! チケットは当日券のみとなります。 満員の場合は入場規制になりますのであらかじめ ご了承下さい。

【注意事項】 ※18歳未満の方の入場、及び20歳未満の方の飲 酒喫煙は禁止です。 IDチェックを行いますので年齢確認の出来る身分 証をご持参の上ご来場下さい。 ※コスプレされる方はキャッシャーで衣装をご提 示下さい。500円割引きとなります。 店内には男女別簡易更衣室を設置しております。 ※貴重品等の盗難・紛失につきましては当方では 一切責任を負いません。 手荷物の管理は自己管理でお願いします。 ※コインロッカーとクローク(有料)をご用意して おりますのでご利用下さい。




Android携帯からの投稿