ラジ館まつり華麗に麗華とカレーイベ2日間とあっとasia盛りだくさん♪結果乳ネタ多い(笑) | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

ラジ館まつり華麗に麗華とカレーイベ2日間とあっとasia盛りだくさん♪結果乳ネタ多い(笑)

おつか麗華\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00766.jpg

はい。ブログ更新遅れてすみません( ´△`)
書きたいことがありすぎてまとめるのにだいぶ時間がかかるかんぢです。

まずゎラジ館まつりカレーイベにきてくださったみなさま、みてくださったみなさまありがとうございました!!

すごい立派なステージであんな人がたくさん集まれる場所でライブができてしかもカレーもいただけて最高でした!!


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120423_132742.jpg

久々のぴゅあふると、アリス十番両方でステージに立てて嬉しかった!

昨日のぴゅあふるの時は衣装の肩ヒモが切れちゃって肩乳出してるような状態で(笑)めっちゃ恥ずかしかったょー(*/□\*)もちろん出してないけどね?中にちゃんと着てたから。でも恥ずかしかったょー危うくポロリだょね(´д`)
集中できませんでしたごめんなさい<(_ _*)>

したらそのあとのアリス十番ではあんなも衣装壊れるハプニング(笑)

アリスにトラブルあり…ww


そしてカレー♪

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00721.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00749.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00772.jpg

2日間で3種類いただきました( ´∀`)
美味しかったー!
カレー大好き♪

ぴゅあふるや各ユニットプロデュースのデザートが食べれるワンフェスカフェにも取材でちょっとだけお邪魔したんだけどたくさん食べてくれてたみたい\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00745.jpg

さりげなく写メ撮ったつもりがみんなピースしててびっくりした(笑)
みんなありがとう♪


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-alicejuban_86_10.jpg

あむがぴゅあふるクックデストロイくま食べたんだってー!うらやま!

2日目は華麗なる食卓のふなつ先生のサイン会が行われていて人がほんとにすごかった!
ふなつ先生はTwitterでも丁寧にお返事くださってとても素敵な方でした!

ラジ館まつりのあと、1日目はあっと驚くの水着放送ですごくたくさんの方に集まっていただいて…やっぱ水着だから?(笑)まあとにかくありがとう!!
マネージャーに水着一番似合ってた!キングオブ水着!って言われてすごい嬉しかった( ´艸`)キング?うどん?なんでもないこのネタわかる人少なそうだからやめた(笑)でも乳なくても水着似合うってゆってもらえて嬉しかったな。巨乳がすべてぢゃねぇぞてめぇら!!!(笑)



2日目のカレーイベ後はclub asiaにてアリス十番ライブ!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00779.jpg

アウェイこそ燃える!
めっちゃ楽しかった!!

みんな疲れてるだろうにきてくれてありがとう(*≧m≦*)


そんな2日間でした。
疲れてるのに一生懸命コールしてくれた人、写真撮ってくれた人、遠くからわざわざ会いに来てくれた人、ふらっと行ってみようと思ってきてくれた人、麗華をみてくれてた人、行きたかったよー(´д`)って応援電波とばしてくれた人もみいんなありがとう(*≧m≦*)
幸せな週末だった(*^^*)
みんなにも幸せな笑顔で笑っていてほしいです。
長くなっちゃったけど本当にありがとう!
関係者の皆様もお世話になりましたありがとうございました!!


JPOPニュース
http://listen.jp/store/musicnews_38566.htm
ガールズニュース
http://www.girlsnews.tv/unit/50016

記事にしていただきました!ありがとうございます!


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00762.jpg


。・*.ЯειКα.*・。