月村麗華Tシャツ\(^-^)/そして女の子は洋服で魔法にかかれるんです。魔法にかかりたい! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

月村麗華Tシャツ\(^-^)/そして女の子は洋服で魔法にかかれるんです。魔法にかかりたい!

おつか麗華\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120414_004140.jpg

こないだこーんなかわうぃーTシャツ作ってもらったのーお(*≧m≦*)


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00208.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00239.jpg

一緒に着てくれたってのも更に嬉しかった( ´艸`)
こーゆーアピール大好きです。ありがとう\(^-^)/


そしてね
昨日は今更ながらパラキス観たの!パラダイスキス!
北川景子さんのやつね!みた人ー!?(。・_・。)ノ
マンガの時から好きだったんだけどすごいよかった!矢沢あいさんの世界観はいつも引き込まれる!!

ファッションとか夢とかがメインの話なんだけど、みるとすごいテンションとゆーかモチベーションあがる!麗華もがんばろうって思う!だから毎日みたいと思った!

麗華も元々服とか靴とか大好きで、意外とこだわってたーぁ。友達に服選んでって言われて一緒に選んだりしてた(*^^*)
ヒールは9センチ以上のソールありかぺたんこぢゃなきゃやだとか、膝下ブーツにニーハイは合わせたくないとか色々!
特に靴はこだわる!おしゃれは足元からだからね♪
下着もこだわるけど(笑)
それが今では私服着る機会があんまりないってゆーか、ライブの時は荷物減らしたいから衣装きてたりくっくもそのまんまだったり。
今でもそのこだわりがなくなったわけぢゃないけど、余裕がないだけ(笑)
頑張って稼いで大好きな服と靴と下着w買うんだー!!

ほんとはもっと書きたいことあったけど消えちゃったし長くなるからとりまこのへんで!

今日は渋谷でアリス十番ライブだょー\(^-^)/
きてほしい(*≧m≦*)
みんなに会いたい(*≧m≦*)


凄いイベントに急遽アリス十番出演決定!!!
アイドル曲や、アニソン、JPOPの有名DJが全国から集まって大騒ぎする超絶楽しいイベントにアリス十番が出演♪
会場内みんなオバカらしいので、皆さんもオバカ全開で遊びまくってください♪


『アリス十番』

※アリス十番ですが、怪我のため森カノン、塩谷彩香は不参加です。
怪我の治りは順調なのでご心配なく。

2012年4月14日(土)

会場:渋谷club axxcis 2F,3F,4F
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル
http://www.axxcis.net/shibuya/index.html

タイトル:『メロコトンvol3』
http://mlctn.com/65



始まり 14:00
終わり 11:00

アリス十番
・2F 15:35~(DJタイム中に1曲盛り上げ)
・3F 18:00~(3曲やります!!!)

料金:2500円(ドリンク代別)
※入口で『アリス十番観に来た!』と言って名前を言って下さい!!

出演
【ライブ】アリス十番、tengal6、いずこねこ from 大阪、.zip from 大阪、えすとー (絶対あにめ領域) feat.めろめろクローバー

【VJ】NO.43、KA06。rxsxhxc

【DJ】tofubeats from 神戸、DJねむきゅん (MOGRA/でんぱ組.inc)、tomad (Maltine Records)、シーザー (DENPA!!,ヲタリズム,ANISON INDEX!!)
DJ文園太郎 (パブリック娘。,YYS)、史郎。 (ももクロパンチ,marginalrec) from 名古屋、バーバリアン 谷川 (吉本興業,アニソンディスコ)
しずか (アニゲのん)、soh (MOSAIC.)、KA06、DJ TAMAKI、CalmsDisco、DJ syun chang、ひかり☆ソニック、xxxdicekxxx
えすそー(えすとー&soh)、おしりちゃん

【ドリンク売り子!】うしじまいい肉

【フライヤーイラスト】栗木栗

【フライヤーデザイン】アトリエ・シレンシオ
and more!

※物販は4Fで行います。
※未成年の飲酒は絶対ダメです。タバコも。
※再入場不可です。
※混むので入場規制あるかも(会場、各フロア)

■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
※アリス十番の月村麗華!!!でお願い(._.)_
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




でゎまたねん♪


。・*.ЯειКα.*・。