きんきらきんランボルギーニディアブロとアリス十番が!そして今回はサイロックさんの醤油ラーメン!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

きんきらきんランボルギーニディアブロとアリス十番が!そして今回はサイロックさんの醤油ラーメン!!

おっはー\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00177.jpg

昨日は葛西臨海公園のライブの合間に

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00163.jpg

このランボルギーニディアブロと一緒にアリス十番の新アー写撮影しましたーあ\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00156.jpg

かっこよすぎるキラキラ


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00181.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00157.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00164.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00165.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00158.jpg

細かいとこまでラインストーンが施されててかわいい!!
自分の車もこんなにキンキラキンにできないにしてもラインストーンつけたりしたーい(*≧m≦*)


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00159.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00180.jpg

知る人ぞ知るオーナー諸星伸一さんのお車キラキラ
諸星さんは撮影後にライブも見にきてくださいました(^O^)ありがとうございました\(^-^)/

どんなアー写になるかお楽しみにドキドキ


そして昨日は

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00170.jpg

サイロックさんのラーメンをいただきました!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00161.jpg

風味豊かな焦がし感が広がって香ばしくておいしかったー\(^-^)/チャーシューやばい(*^^*)
みんなも食べてみてねん音符

今日はどこのラーメンをいただこうかなー(*≧m≦*)

みんなもラーメン食べて復興支援しよう!
今日もみんなが楽しかったって笑顔になれるように毎回全力でやるから是非きてね(^O^)
そして特に7時からの回…色々あるんで特に応援お願いしますm(__)m
色々あるんです(笑)

13:00~
16:00~
19:00~

待ってます\(^-^)/


アリスのグッズページにアリス十番関係の新商品が追加されました\(^-^)/

・アリス十番新Tシャツ
・アリス十番タオル
・CD 負けないで☆
・アリス十番オリジナルワッペン

ワッペンは先着3名となっておりますのでお早めに!!



ロケットニュースさんの記事!

早瀬愛夢のやーつ


アリス十番の記事英語版



今日も1日がんばろーう\(^-^)/

。・*.ЯειКα.*・。