目の前に立ちはだかるあらゆるものから…負けないで☆ | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

目の前に立ちはだかるあらゆるものから…負けないで☆

おつか麗華ー\(^-^)/

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120326_122815.jpg

乙華麗華とかおつか麗華とか使ってくれる人が増えて嬉しいです。どーぞ乱用してください(*≧m≦*)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120326_130042.jpg

昨日はぴゅあふる盛り上がったょ♪
みんなありがとうでした!しかし毎度ながらキャッチーズのみんなには感謝してますが昨日はちょっと変に当たっちゃってまぢで申し訳なかった!!ごめんね(;_;)
ダイブは練習ができないから毎回ぶっつけでみんなに助けられてます。本当にいつもありがとうございます。私はどうでもいいけどみなさんにケガさせたくないっす。
気を付けます!


そしてー!
アリス十番新曲特訓ちう!だいぶ激しいけどだいぶ楽しいょ\(^-^)/
みんなYouTubeでなんとなく曲覚えてきてくれたら嬉しいな♪

負けないで☆ショートver

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120326_130143.jpg

花粉症にも負けないで☆

とゆーわけでお楽しみに\(^-^)/


麗華の写真があるかた是非アップしてください!!
http://www.alice-project.biz/snapshot

変な顔じゃないやつでお願いします(笑)

既に載せてくれた方ありがとうございます\(^-^)/


。・*.ЯειКα.*・。