19日アリス十番横浜BLITZ制圧そして20日ぴゅあふる高円寺でハイハイハイ!ちょもらんまー! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

19日アリス十番横浜BLITZ制圧そして20日ぴゅあふる高円寺でハイハイハイ!ちょもらんまー!

乙華麗華ー!!
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00988.jpg
19日はあ横浜BLITZでアリス十番出演させていただきまあしたあ
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
どやっっ!!自己紹介で3番だった月村麗華ですwww
たくさんの素晴らしいアーティストさんたちとご一緒させていただいてすごく感動したし刺激を受けました!!
初めて見てくださったみなさま、いつもきてくださってるみなさま、みてくれたすべてのみなさまありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00999.jpg
ヘアメイクさんもいて髪の毛やってもらえてみんなうきうき
そしてお弁当も飲み物もでるし嬉しすぎてみんなツイッターに書いてたってゆーww
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00007.jpg

傳田真央さん気さくでいい方でした!
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
耳もとにいるよってゆー名曲ずっと聴いてたから生で聴けて感動したー!!

ぱすぽ☆先輩かわゆかったー
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ

そんなかんじでアリス十番BLITZ制圧からのー


20日は高円寺HIGHでぴゅあふるライブ昼夜!!
高円寺なんか高まるんだよねー!
昼夜とも5曲づつできて楽しかった!
みなさまありがとーう!!
誰も見てないかと思ったら麗華のこともちゃんとみてくれてありがとうwwwww
コールあるのとないのとぢゃテンションかわりますな!
嬉しかったです(^-^)/
あ、ちなみにツイッターで書いてたちょもらんまネタはですね、
麗華のツイッターにちょもらんまって書かれて、
ちょもらんまってなんだっけ?
ってぴゅあ娘達に聞いたら山だよね?いや、トンボでしょ!
とかってなってカノンがオニヤンマとちょもらんまを勘違いしてたって話で爆笑wwwww

そんなかんじでライブラッシュでしたが21日明日的な今日はアリス十番番組収録
めーっちゃ楽しみ!!
みんなも楽しみにしててねーん









アリスタレントの撮影画像をアップできるページができました!
今後投票なども行う予定で、投票数一位の作品の方には素敵なプレゼントを用意する予定です。
(そのときにまた詳細は発表します)

http://www.alice-project.biz/snapshot

今後このアップされた画像を宣材などに使う場合もありますので、是非麗華の画像があったら(かわいいやつww)よろしく願いします\(^-^)/


。・*.ЯειКα.*・。