後ろなんて向かないよハッピーは前にある♪ | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

後ろなんて向かないよハッピーは前にある♪

乙華麗華(*^o^)/\(^-^*)
アメ限でちょっぴりせつなくなっちゃったけど
麗華は元気なんで大丈夫ー\(^-^)/
心配させてごめんなさい!
ハッピーは前にあるよ\(^-^)/

やー昨日はね
アリスステーションのRECからのーODAIBA.TVでしたよね♪


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120214_203945.jpg


寒いなか見にきてくれたみなさまありがとうでした!!
しかし笑い声がうるさいってゆー(笑)
控えよw
無理かー!

来週21日もあるからまた是非みにきて&これない人もみてくださいね♪
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project
19:00~20:00 公開生放送

※無料で観覧できます。
※21日はライブ無しで1時間トークとなります。

番組終了後、2ショットチェキなど物販あり


場所:東京ベイスタジオ
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3F
(「お台場海浜公園」下車徒歩3分程度)


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-120214_204003.jpg



ぴゅあふるinレジャラン♪オフショット的な動画


。・*.ЯειКα.*・。