おせちー | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

おせちー

おつかれいか(・∀・)
今日的な昨日はいとこの家に行ってきたー!!
麗華は昔から親戚の集まりが大好きなんだー!
子供の時からあんまり賑やかにご飯食べることがなかったから、みんなでわいわい食卓を囲む雰囲気がなんか好きなんだよねー(*´∀`)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00733.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00731.jpg

おせち(´∀`)
こーゆーの、いいよね♪お正月大好きハート
麗華はおせちの中身あんま食べれないんだよねガーン伊達巻と豆きんとんは好きー音符
でもおせちって買ったら高いし作るとなるとかなりの手間隙かけてだから貴重だよねー。
みんなはおせち料理でなにが好き??


あ、だーいすきな

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00715.jpg

都まんじゅうも久々に食べたハート
都まんじゅうネタブログに書くの3回目くらいかな(笑)

とゆーわけで、もうさんが日も終わりかぁ。
福袋買ってないなあ~
一個くらいGETしたいなあ~
マルキューいきたいなあ~
混んでるんだろうなあ~
仕事がないと
なかなか都内行かないねー。
仕事してないとなんか不安だなー(笑)
早くみんなに会いたいな♪

ばいびー←

。・*.ЯειКα.*・。