すいもくしゅうろくとらいぶと… | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

すいもくしゅうろくとらいぶと…

おつかれいかにんッッ!
てかもう朝だねー!
水曜日はアリス十番公園練習からのーテレ朝リハからのー渋谷DESEOライブからのーテレ朝収録と盛りだくさんな1日で楽しかったよ\(^-^)/

その公園リハの動画はこちら音符

カノンにいじられるむぎ。

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00595.jpg

DESEOではダイブから戻ってくる時にくまちゃんのくっくがバーの間に挟まっちゃって転んじゃって恥ずかしかったよー(>_<。)この歳で転ぶことってあーんまないんだけどねーw
すっかり膝が紫ですよ。きてくれたみなさまありがとうございました!

そして収録、リハ共にきてくれたみなさまも本当にありがとうございました(*^^*)
収録はどうだったかな?でもみんなの協力のおかげであのパフォーマンスができたので本当に感謝してます(*^.^*)
放送が楽しみだねドキドキ

DESEOもテレ朝もはしごしてきてくれた方とか本当にすごい愛を感じました!ありがとうございました!

そして今まであんまりしゃべった事のなかったファンのみんなともちょっとだけお話できて嬉しかった(^-^)
さりげに人見知りだからさー。


そして木曜日はぴゅあふるでテレビのオーディションで☆
その帰りのあさちゃん。
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00599.jpg

(笑)
夜はニコ生ありがとうございました(*^^*)
またよく笑った!

そうそうマルキュー前で大晦日の格闘技のイベントのなんかやってたよー!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00598.jpg

なにやってたんだろう?みた人いるかなあー?
みたかった!

元気ですかもみたかったけどあたしは大晦日も年越しライブがんばるよー\(^-^)/


では今日は吉祥寺シータにてライブです!
ぴゅあふる出番は15:10予定です!きてね♪
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00529.jpg



ライブ予定音符

mg 12/23ぴゅあふるライブ吉祥寺SEATA
12/24アリスマスクリスマスツリー
12/25ぴゅあふる アリス十番ライブ としまえん
12/30ぴゅあふるライブ 恵比寿ライブゲート






ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)




アリス十番×日本工学院


新曲のDive-Eがフルで聴けるようになりました音符聴いてねハート

Dive-Eフルだよ音符


ぴゅあふるDive-E PV公開(*゜▽゜ノノ゛☆
http://youtu.be/oj49LpmAl8Y







アリスプロジェクトどっきり動画ドンッ








ラウンドガールコメント動画ハートPC用










ラウンドガールコメント動画ドキドキ携帯用





宍戸大樹さんとミット打ちニコニコ






月村麗華初スパーグー






☆ぴゅあふるサイト☆













ぴゅあふる夏だね☆PV



麗華のTwitterハート





麗華のmixiハート





麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ




。・*.ЯειКα.*・。