しぶやこうかいどう!あにそんいべ! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

しぶやこうかいどう!あにそんいべ!

おつかれいかー(。・ω・)ノ゙
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00827.jpg
今日は朝からアリス十番の新アー写撮影でしたよん♪
前回の
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
のときのようにまた新しい衝撃的なアー写になる予定なのでみなさまお楽しみに(^O^)/

からの、
渋谷公会堂の米倉千尋さんのライブに招いていただけたのでメンバーといってきました!!
関係者入り口のところでアリス十番が日本工学院とのコラボ企画でお世話になっている矢部プロデューサーとバッタリお会いしました!!
それもそのはず、矢部さんも色々携わっているのですから!!!さすがです(*^^*)
アニソンで有名な方々がたくさん出演されていて、
正直アニソンあまりよくわからない麗華でも知ってるような!
すごくたくさんのお客さんがいらしていて、サイリウムもいっぱーいでキレイだった!
あんなにたくさんのお客さんの前で思いっきりパフォーマンスして、一体感が生まれて、
鳥肌たちましたよー!!
我々もやりたい!!
最近Julietさんのライブを見に行かせていただいてから、エイズのイベント、FNS歌謡祭、そして今回とたくさんのアーティストさんのパフォーマンスを生でみることができて
高まりっぱなしです!!!
この波に乗って自分達もどんどん行きたいですо(ж>▽<)y ☆

そして
ライブを見てからテレビ朝日さんに顔あわせ的なものに行かせていただきました!!
たくさんお話しが出来てすごく楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00825.jpg
今日はお月様がめっちゃきれいでしたねーヾ( ´ー`)
みなさんは皆既月食みましたかー!?
ではまた♪

ライブ予定音符


12/17芝浦TIARA主催ライブキラキラ←絶対きてきてラブラブ!
12/24アリスマス


ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)


新曲のDive-Eがフルで聴けるようになりました音符聴いてねハート

Dive-Eフルだよ音符

アリス十番×日本工学院
アリスプロジェクトどっきり動画ドンッ




☆ぴゅあふるサイト☆




ぴゅあふる夏だね☆PV



麗華のTwitterハート


麗華のmixiハート


麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ


ラウンドガールコメント動画ハートPC用

ラウンドガールコメント動画ドキドキ携帯用


キラキラSHOOT the SHOOTO 2011PVキラキラ


宍戸大樹さんとミット打ちニコニコ
月村麗華初スパーグー




。・*.ЯειКα.*・。