ふれっしゅさつえいかい!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

ふれっしゅさつえいかい!!

アップおっはーヾ(@°▽°@)ノ

ブログ書くのがすっかり遅くなってしまったm(_ _ )m

1日に撮影してきたアリス十番と日本工学院コラボの新曲スケルトンスカイのPVのことも

たっくさん書きたいけれど

画像とか整理してから夜にゆっくり書かせていただくとして

とりま今は昨日の撮影会について♪



月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00679.jpg

ひさびさのフレッシュフォトセッションで、久々にお会いする方もたくさんでしたー!!

撮影してくれたみなさまありがとうございましたドキドキ


なんかどうやら三ヶ月ぶりだったらしいビックリマーク

前までは毎月出演させていただいていたからこのひさぶり感だったのか。。。

最初のご挨拶のときに

『ライブのチケットを売り切らないと帰れないのでよろしくお願いします!!

といっていたのは私ですwwww

若干ウケてくれてたがチケット売れず笑

そして帰れないいいつつ帰ったけどねあせるwww

うん。12月はみなさまお忙しいですよね。わかります。

お仕事も大詰めだったり忘年会だったりクリスマスだったり師走だったりw

いろいろありますですよね。

しかしですよ、わかってはおりますが17日の主催ライブにきてほしいんですー!!

ということで、17日の芝浦TIARAでのライブ、昼の部と夜の部がありますのでどちらかでもきていただけたら幸いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)アップ

5日の撮影会でも手売りさせていただきますが、予約も受け付けていますニコニコ

麗華の名前で予約して入ってくれた方と麗華から手売りで買ってくれた方にはサイン入り写真プレゼントしますラブラブよろしくお願いします!!


ライブ予定音符
12/3ぴゅあふるハート高円寺HIGH

12/4ぴゅあふるハート渋谷REX
12/17芝浦TIARA主催ライブキラキラ←絶対きてきてラブラブ!

ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)


そしてー

撮影会で着た私服の一部べーっだ!


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00693.jpg

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00720.jpg

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00715.jpg

こんなかんじですた☆5日はなに着ようかな~


ということで今日はこれから高円寺HIGHさんにてライブアップ

我々がデビューしてからずっと尊敬して見て来たChu!☆Lipsさんと今日が最後の共演になるとか。。。

さみしいけど、がんばろう!!

お待ちしてまーすにひひ


ぴゅあふるが高円寺でダイブっちゃいます!!!大好きなChu!☆Lipsと共演できるのもこれが最後かも・・
楽しみます!!!

ライブ

『ぴゅあふる』


2011年12月3日(土)


会場:高円寺HIGH
東京都杉並区高円寺南4-30-1


『ミ★pop presents PoP"n" Jam!! -neuf(ヌフ)-』


開場10:30
開演11:00
ぴゅあふる13:35~

 

料金:前売3500円 当日4000円(ドリンク別)

 

出演:ぴゅあふる、ミ★pop、Feam、Chu!☆Lips、Coro☆Coro with 深沢沙希、usa☆usa少女倶楽部、関谷姉妹、桜川ひめこ、めろでぃー?リアン、Jelly Kiss、神坂美羽、Legend、桃杏める、Pimmy

 

■チケット購入方法■

アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、月村麗華できてください(´・ω・`)

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)


新曲のDive-Eがフルで聴けるようになりました音符聴いてねハート

Dive-Eフルだよ音符


アリスプロジェクトどっきり動画ドンッ




☆ぴゅあふるサイト☆




ぴゅあふる夏だね☆PV



麗華のTwitterハート


麗華のmixiハート


麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ


ラウンドガールコメント動画ハートPC用

ラウンドガールコメント動画ドキドキ携帯用

キラキラSHOOT the SHOOTO 2011PVキラキラ

宍戸大樹さんとミット打ちニコニコ
月村麗華初スパーグー



。・*.ЯειКα.*・。