れっどりぼんらいぶ!えいずをしろう!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

れっどりぼんらいぶ!えいずをしろう!!

おつかれいかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






昨日は渋谷milkywayさんにてぴゅあふるライブでした!!







きてくれたみなさまありがとうございました( ̄∇ ̄+)







からの、ストリートライブをやろうと思ったのですが急遽








『”世界エイズデー”代々木公園ケヤキ並木イベント』のステージに立たせていただけました!!!!








月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ










月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ




突然のお願いにも関わらず出させてくださった主催者さま、関係者さま、みなさま本当にありがとうございました!!




月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ




12月1日は世界エイズデーなんですってみなさん知ってましたか??


麗華は正直知りませんでした。


でも今回このイベントにちょこっとだけでも参加させていただけて、エイズに関心を持つようになりました!!






みんなでカキカキφ(.. )








月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ






カキカキ・・・・・





月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ






カキカキ\(^-^)/



月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ






コメントとサイン書かせていただきました!





月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ






そしてそのあと渋谷アックスにてRED RIBBON LIVE 2011に関係者様にご招待いただいたので麻美と小麦と観に行ってきました!!



月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00583.jpg








山本シュウさんのスーパーMCで楽しく解りやすく勉強することができました!

はるな愛ちゃん、蒼井そらちゃんめっちゃかわいかったハート

三浦大知さんのパフォーマンスには目を離せませんでした!


Folderのイメージが強かったけど大人の魅力満載でした!

奥華子さんはガストのCMの曲を歌ってる方で、新曲を歌われていて曲振りで、「新曲聴いてください。“シンデレラ”」

って聞いたときは我々顔を見合わせたよね(笑)

なぜならぴゅあふるの代表曲の


タイトルも“シンデレラ”だからです。

我々のはもちろん←

奥華子さんのシンデレラはしっとりバラードで素敵な曲でした~!


MASHさんも麗華は初めてきかせていただいたのですがすごい歌がスーあって入ってくるかんじでまた聴きたいと思いました(*^▽^*)MCでの人柄も楽しかった!




そして今井絵理子さん!麗華はSPEEDが大好きだったので感激(≧▽≦)


昔と変わらずちょーかわいかったドキドキ絵理ちゃんのしゃべりかたも大好きですはいラブラブ!


11月16日に発売された「なんくるないさぁ」という曲は、手話を使って歌っていました。


感動して涙がでました(ノω・、)もうMCの時点で泣いていたが・・・・(´□`。)


優しいママなんだろうなぁと伝わってきました!




そしてそしてGLAYのTERUさん!


とても熱い方だそうで、このようなイベントや、震災のときなど、どんなに忙しくても進んで動いているそうです。


やっぱりスターは心までスターなんですね!


名曲HOWEVERも歌われて会場は大盛り上がりでした!!






今回で自分の中ですごく考えさせられました。


自分には関係ないとかない。1日に4人もの人が感染している病気だそうです。


年々感染者が増えていて。。。減らしていくにはひとりひとりの意識が大切。

検査は無料で匿名でできるんだから行くべきだと思います!!


それと、間違った情報に惑わされないことも大事ですよね。


もし、自分の周りに感染者がいたとしても、普通に接しているだけでうつったりしません。


飲み物の回し飲みも大丈夫です。


昨日得た知識ばかりで言葉足らずだし偉そうかもしれませんですが、一人でも多くの人が考えてくれればなと思ってあえて書きました。


みんなで考えてエイズの広がりを防げればと思います!!!!!






長くなってしまいましたが


明日はぴゅあふるライブin渋谷屋根裏さんですアップ


みなさまお待ちしておりますo(^▽^)o


ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)


ライブ予定音符

11/29ぴゅあふるハート渋谷屋根裏

12/17芝浦TIARA主催ライブキラキラ←絶対きてきてラブラブ!




12月2日ひさびさにフレッシュ撮影会に出演予定なのでみなさん撮りにきてくださいドキドキ

フレッシュ撮影会キラキラ
←麗華に会いにきてください!!!!





新曲のDive-Eがフルで聴けるようになりました音符聴いてねハート



Dive-Eフルだよ音符








アリスプロジェクトどっきり動画ドンッ






ラウンドガールコメント動画ハートPC用




ラウンドガールコメント動画ドキドキ携帯用


宍戸大樹さんとミット打ちニコニコ




月村麗華初スパーグー










☆ぴゅあふるサイト☆




ぴゅあふる夏だね☆PV








麗華のTwitterハート








麗華のmixiハート










麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ














。・*.ЯειКα.*・。