ちょうごうかしゃめもりだくさんの回。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

ちょうごうかしゃめもりだくさんの回。

おつかれいかーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前回のSHOOT the SHOOTO の記事に載せきらなかったので、


超豪華なみなさまと撮らせていただいた写メをたくさん載せていきまーすニコニコ




こちら俳優の“やべきょうすけさん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00363.jpg


麗華の大好きなドラマ ROOKIESや、大好きな映画 クローズZERO


などなどたくさん活躍されている役者さん音譜


ぴゅあふるの曲聴いてくださるってアップ嬉しい~ラブラブ






そして“RENAさん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00368.jpg


こないだシーザージムさんにお邪魔したときにブログに載せたタオルとTシャツのお方です音譜


こーんなにかわいいのに強いなんてービックリマーク2009、2010のGirls S-cupで優勝されておりますアップ


笑顔がちょーキュートラブラブ!


まさにギャップで勝負☆ぴゅあふる入りませんか?ww






こちらは“MINAさん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00375.jpg


6日の試合で見事勝利しておられましたアップ


記者会見の時に女の子の試合だからとなめられないようにとおっしゃっておりましたがとんでもないビックリマーク


迫力満点でかっこよかったラブラブ!


そして美しすぎる豪腕といわれていますが間近でみてさらに美人だと思いましたーラブラブ






こちらは“土屋大喜さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00369.jpg


rootsでお世話になった土屋さんですニコニコ


いつも笑顔で優しそうですが修斗第四代太平洋ライト級チャンピオンですからねアップ


土屋さんの試合も目の前で観てみたい音譜


また絞め技教えてもらいたいですにひひ






そして“西浦ウィッキー聡生さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00374.jpg


みる者をひきつけるファイトスタイルのウィッキーさんですが


見た目も目立ってましたーアップ


ピンクの髪の毛かわいいラブラブ!ってすみませんあせる






そして“鈴木悟さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00376.jpg


とてもやさしいかんじの方でしたニコニコ


まさにイケメンってかんじですよねw


小柳ゆきさんの愛情での入場めっちゃインパクトある音譜


試合も面白かったですビックリマーク






そして“鈴木博昭さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00370.jpg


大会の記念Tシャツをめっちゃおしゃれに着こなしてましたアップ


気さくに応対していただけましたニコニコ


試合もめっちゃ見ごたえあっておもしろかったです音譜


腕の筋肉・・・パねぇでした・・・目






そして“宍戸大樹さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00378.jpg


こないだシーザージムさんにお邪魔したときもそうですが


本当に丁寧で低姿勢で素敵な方でしたアップ


また次の試合も楽しみです音譜






そしてそして“アンディ・サワーさん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00377.jpg


今回のメインのサワーさんアップ


麗華も一番よく格闘技をみてた時期にテレビで観てました!!


言葉は通じないけど会見のときも笑顔で挨拶かえしてくれたり


この時もニコニコ対応してくれてすごい気さくな方でしたべーっだ!


実はこのとき肩に手がまわってましたーラブラブ!w






そして“坂本一弘さん”

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00372.jpg


シーザー会長とともに今大会をたちあげられた


サステインの坂本代表ですアップ


ご挨拶にいくといつも笑顔で、「がんばってね」とゆってくださってましたアップ


なんとお忙しい中ぴゅあふるのライヴもみにきてくださったことがあるんですよーラブラブ!








こんなにたくさんの方とお話して写メを撮らせていただいちゃいまして、


帰り道になんて豪華なのー音譜とキャッキャしてしまいましたww




本当にたくさんの出会いと勇気とパワーと


得たものがたくさんありますビックリマーク


私もこれからもがんばりますアップ




写メを撮ってくださったみなさん、関係者のみなさま


本当にありがとうございましたo(^▽^)oラブラブ




キラキラSHOOT the SHOOTO 2011PVキラキラ










宍戸大樹さんとミット打ちニコニコ






月村麗華初スパーグー




新曲のDive-Eがフルで聴けるようになりました音符聴いてねハート

Dive-Eフルだよ音符








ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)








アリスプロジェクトどっきり動画ドンッ








ラウンドガールコメント動画ハートPC用










ラウンドガールコメント動画ドキドキ携帯用










☆ぴゅあふるサイト☆








ぴゅあふる夏だね☆PV














麗華のTwitterハート














麗華のmixiハート


















麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ


















。・*.ЯειКα.*・。