おすすめもん!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

おすすめもん!!

おつかれいかー(・∀・)

今日は最近買ったオススメアクセをご紹介~キラキラキラキラキラキラ


でれん!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-111011_014141.jpg

ストーンラビリンスってとこのなんだけど
ちょーお気に入りなのですニコニコハートかわいくないですか??
いっぱいあってめーっちゃ悩んでこれにしたの音符
これはクラッククリスタルもキラキラしててかわいいし、黒いのほしかったし、なにしろ仕事運にいいって書いてあったから決めたよねにひひ音符
決断力、前進、万能の強運石ってのに惹かれたラブラブ!ドキドキ
麗華決断力ないからなー優柔不断ガーン

ピンク好きとしてはピンク系のも捨てがたかったんだけどね音符美とか魅力とか…ドキドキ
まあ、そのうち我慢できず買ったらまたアップします(笑)

なにしろみんなかわいんだよニコニコ
オススメですハートキラキラ


なんかなんちゃら運があがるとか書いてあるやつって買っちゃうよね(笑)
少しでもあやかりたいものですラブラブ
みんなはそーゆーの信じる?

ではまたべーっだ!


明日は秋葉原ロケットゲートでニコ生ライブだよーニコニコ

ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)






☆ぴゅあふるサイト☆





ぴゅあふる夏だね☆PV






マルモリ踊ってみたその①ハート




マルモリ踊ってみたその②ハート




マルモリ踊ってみたその③ハート








麗華のTwitterハート






麗華のmixiハート






麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ








。・*.ЯειКα.*・。