しばぽっぷでやったびっくりなことは | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

しばぽっぷでやったびっくりなことは

おつかれいか(・∀・)

ぢゃぢゃん!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-110919_215405.jpg

麗華の飴ちゃんだよニコニコ

自分の顔の飴なんておもしろーい音符
シバポップで買えるんだよニコニコ

今さらですが
17日のシバポップ音符
ありがとうございましたドキドキ

お陰さまで我々ハートぴゅあふるハートV4達成致しました王冠2キラキラ
よってー!次回10月22日のシバポップも大トリをさせていただけますニコニコラブラブ
本当に嬉しいドキドキ
これからもよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-110919_225925.jpg


今回の私物プレゼントのうちの1つは、麗華が愛用していた指時計なんだけど、
実は麗華と色違いでオソロなんだよーラブラブ!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-110919_224536.jpg


そしてシバポップ、記事にしていただけましたニコニコ
Girls News


アメーバニュース


ライブドアニュース


みてくださいね音符

そしてなんとアリス十番の新曲がテレビ朝日の『ちぃ散歩』のエンディングテーマに決まりましたニコニコ音符音符音符音符音符
10月~12月 
月~木は9:55-10:30
金は9:55-11:00
なので、みんな『ちぃ散歩』をみてエンディングテーマまで聞いてくださいねドキドキ

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-110919_221219.jpg

あとですね、新衣装になったとゆーことで、アリスグッズサイトの夏だね☆/シンデレラのCDのジャケットも新しくなったのでチェックしてくださーいCD音符
アリスグッズサイトキラキラ


こないだゆってた夜の部で前代未聞の事をやる…ってのは、ライブに来れなかった方はわからないと思うのでね、
えっと夏だね☆の間奏部分で衣装を脱いで水着になってしまったんですよにひひ
これからもぴゅあふるはみんながやらないような事を考え実行していくので応援よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-110915_161501_ed.jpg

ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)






ではまたに音符らりるー音符


☆ぴゅあふるサイト☆





ぴゅあふる夏だね☆PV






マルモリ踊ってみたその①ハート




マルモリ踊ってみたその②ハート




マルモリ踊ってみたその③ハート








麗華のTwitterハート






麗華のmixiハート






麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ








。・*.ЯειКα.*・。