めんめがー!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

めんめがー!!

おつかれいか(・∀・)
めんめが痛い麗華です。
目が痛いってことです。

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00992.jpg

昨日の撮影終わってから目が痛くてコンタクト外して帰って、
朝起きても真っ赤でまだ痛かったから
眼科に行ったら、
どうやら目が逆剥けみたいになって神経が出てきているから痛いようで、その逆剥けになったところを剥がして新しいのができるようにしようと言われましたあー。
なにその恐ろしいかんじ((((;゜Д゜)))

だいぶびびりながら治療してもらいました!!

右目は完全その状態、左目もなりかけで見えませぬー(*_*)

かろうじて見えてる左目オンめがねでブログ書いてまする。


みんなもめんめ痛くなったら早めに眼科行ってねー!!
目が見えるありがたみを痛感しました!!


そんな中

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』・ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-DCF00001.jpg


でっかいミルクバーラブラブ!
んまかった音符


でゎでゎニコニコ




ライブ詳細はこちら☆予約は月村麗華(重要!!)でお願いします(´∀`*)






ではまたに音符らりるー音符


☆ぴゅあふるサイト☆





ぴゅあふる夏だね☆PV






マルモリ踊ってみたその①ハート




マルモリ踊ってみたその②ハート




マルモリ踊ってみたその③ハート








麗華のTwitterハート






麗華のmixiハート






麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ








。・*.ЯειКα.*・。