すりーふつかめ | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

すりーふつかめ

おちゅ!
今日も朝電車乗るときにホームにあったこれ食べちゃった( ´∀`)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00146.jpg
これの

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00152.jpg
これー!!

ハマりちう。おいしんだよーまだの方はお試しあれ(・∀・)


しかしライブ帰りに私服でツインテはキツイなー(*_*)
ほどいたら跡ついてるからね、そのまま帰宅するしかないてゆーね。

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00168.jpg

二人ともツインテうさぎなんだけど写ってないねー残念!



今日もライブきてくれたみなさまどうもありがとうヾ(^▽^)ノ
おかげさまで3人ver緊張しつつもとっても楽しかった(*≧m≦*)
アリス祭りサイコー!!

1部も2部もダイブ跳ばせていただきました!
ありがとうございました!!
ダイブが楽しくてしょうがないんだけど(*≧m≦*)5人のときはそんなに毎回跳べないからここぞとばかりにいかせてもらいまして…なんかごめん(笑)


そして最近レッドブル飲むとより頑張れるの!!
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00165.jpg

のどかと乾杯(^_-)

レッドブル効果でこのあとののどかのテンションすごかったんだよ(笑)
さいこーです。


そんなぴゅあスリーは明日もダンスレッスン一緒だお(・∀・)

ではまたらりるー(*^^*)
ライブ詳細キラキラ予約は月村麗華でドキドキ
麗華のTwitterハート
麗華のmixiハート
麗華のGREEラブラブ登録しなくても見れるからみてねにひひ

。・*.ЯειКα.*・。