土浦いおん! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

土浦いおん!

こんばんは!

地元のTSUTAYAに行ったら発見した!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00509.jpg

ぎゃるvsヤン女ビックリマーク

麗華はいただいてたので今日試写会以来2回目観ました!
やっぱまだ恥ずかしかったw


しかし
昨日の土浦イオンライブあんどファッションショーキラキラ
楽しかった(*≧m≦*)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00517.jpg

ファッションショーて子供のときに出た以来だったから緊張したけどできることならまたやらせてもらいたいなぁ~(*´∀`)ウォーキングもポージングも要練習だが!
衣装はこれだったよ!

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00391.jpg
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00498.jpg

みんなにめっちゃ似合うとゆっていただけました(・∀・)どう?
私服みたいって言われた!確かにこんなかんじのマキシワンピ持ってるわニコニコ

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00593.jpg

あさたんと!二人ともマキシワンピにつば広帽子でマダム風w


月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00491.jpg

ぽちと!二人とも帽子あるから自撮りむずかったあせる

ライブもたっくさんの方々にみていただけて嬉しかったよ~(*^^*)
またあのような場所でできたらいいな(*´∀`)

いただいたお弁当がめちゃおいしかったんだよー(*´д`*)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00580.jpg

そしていただきものたち☆

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00597.jpg

あとね、茨城に住んでる麗華のパパもみにきてくれたんだよー(・∀・)
パパが土浦で有名らしいどら焼き買ってきてくれた(*^.^*)

月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00595.jpg

みんなで食べたぁー
おいしかった(*≧m≦*)
どら焼き好きハートてかあんこ好きハート

そしてあさみうさぎ現るwww
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00608.jpg

ハマりすぎやろwww


行き帰りはうちの車でのどか小麦ぽちカノンとガールズトークにひひ

たまにはドライブもたのしかた音譜

運転は嫌いじゃない車車好きやからね。ただ眠くなるのがね汗

次は31日のアリスファン感謝祭ラブラブ

初見の方もきてねニコニコ
月村麗華の『らりるれいかは湘南娘だってば!』-DCF00493.jpg


ファンの皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
ファン感謝イベントやります♪
みんなTHANXXX

アリスプロジェクトからの新ユニットお披露目!

その名も

チェリーブロッサム


ライブ
ひなたさゆり、木下あい、立花あんな、臺 真理絵、早瀬愛夢、渡辺まあり
の6人組!

麗華が普段からレッスンやワークショップで一緒にがんばってるメンツ!

ぴゅあふるの次に応援してね(笑)

『ぴゅあふる』『Prism』『森カノン』『麻 友美』『チェリーブロッサム』『アリス嬢』


2011年5月31日(火)


会場:芝浦TIALA(Studio Cube 326のビルの4階)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分


【昼の部】
タイトル:『アリスプロジェクト☆ファン感謝祭 Vol.1』
開場:12:00
開演:12:30
料金:前売2000円 当日2500円(共にプラス1ドリンク)
出演:ぴゅあふる/Prism/森カノン/麻 友美/チェリーブロッサム/アリス嬢/他


【夜の部】
タイトル:『アリスプロジェクト☆ファン感謝祭 Vol.2』
開場:17:00
開演:17:30
料金:前売2000円 当日2500円(共にプラス1ドリンク)
出演:ぴゅあふる/Prism/森カノン/麻 友美/チェリーブロッサム/アリス嬢/他


ドキドキお楽しみはコチラドキドキ
・全曲フルでやります!
・夜の部の最後に記念撮影あります!1枚1000円で販売!
ぴゅあふる&Prismはいつもとは全く違った演出でステージング♪
見ないと損するレベルです。
・アリスプロジェクトから新ユニット『チェリーブロッサム』のお披露目!
・ファンに嬉しい旧物販方法(ファン感謝祭のみ)


Alice+゜参加アリス嬢
藍川千佳(夜の部)、赤星ぽち仔、江口梨乃


■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名(必ず明記してください)
3、月村麗華予約してねドキドキ
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


ではまたらりるー。


ライブ詳細キラキラ予約は月村麗華でドキドキ
麗華のTwitterハート
麗華mixiハート
。・*.ЯειКα.*・。