かつおたいおう | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

かつおたいおう

おちゅハート

ライブ帰宅ちゅーだよ。
今日もみなさまありがとうございました!
夏だね☆間奏で使うビーチボールをわたくしが忘れてしまいカツオで対応とゆうトラブルもありましたが(笑)ごめんねガーン

本日も無事終了いたしました!

ビーチボールだのカツオだの、みにきたことのない方はわけのわからない話だと思いますが、
私達のライブではそのよーなちょっとおもろいものが飛び出すんですよ!
一度くらいみにきてやってくださいなニコニコ
しかも次のライブは100円で観れるんだからこなきゃ損損アップアップアップ

21日は平和島競艇で待ってるよ音符


BOAT RACE平和島にて、

野外ステージでのライブやります!


『ぴゅあふる』『Prism』


2011年5月21日(土)


会場:BOAT RACE 平和島
住所:東京都大田区平和島1-1-1
http://www.heiwajima.gr.jp/traffic/traffic.htm
無料シャトルバスあり


タイトル:『平和島deライブ~ガールズエンターテーナースペシャル~』


■ぴゅあふる

12:35頃~、14:05頃~

■Prism

13:05頃~、14:35頃~


料金:100円


出演:Prism、ぴゅあふる


ライブ






reikaのブログ-DCF00471.jpg


今日麗華の自分用法被もらったハート
やったあにひひ

reikaのブログ-DCF00482.jpg


なあんか昨日のブログはタイトルのびょーいんがびゅーいんになっちゃったまんまだけどたくさんコメついて嬉しかったニコニコ
みんなありがとうドキドキ

コメくれたら読んだよ合図でできるだけペタはしにいくよ音符
ペタしすぎでできないときも多々あるけどそこは許してねニコニコ

ぢゃまたねドキドキ
5・17アリス撮影会
ライブ詳細キラキラ予約は月村麗華でドキドキ
麗華のTwitterハート
麗華mixiハート
。・*.ЯειКα.*・。