コキンこきーーーーーん!!! | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

コキンこきーーーーーん!!!

こんばんは(*^_^*)


reikaのブログ-DCF00488.jpg

昨日は初めての5人でのライヴでしたが、

無事終えれてよかったです。


でも、5人てやっぱなんかさみしいねってみんなでゆってたぁ。

ライヴ自体は6人と同じように負けないくらい精一杯やったんだけれども

本番以外のときはそんなかんじがしたよねー。


今月はお仕事の都合で20日は麗華がいなくて5人だったり

27日はめいがいなくて5人だったりするけれども

ステージ的にはレアなバージョンが見れるのはおもしろいと思うので

限定的なかんじをお楽しみください(笑)


とりあえず初めての方も試しに11日芝浦でのアリス祭り にきてみてください恋の矢

楽しい時間を過ごせるょ(・∀・)


前回もゆったけど・・・

麗華名義でチケットとってくれたらソロプリクラプレゼントします・・・・・・てか・・・もらってよぉう(>_<;)


reikaのブログ-DCF00483.jpg
昨日のライブ合間にメンバーでショッピングモールにいった時のめいww


そこでね


みつけたのさ以前ブログでゆってたもの。



reikaのブログ-DCF00484.jpg

コキンちゃぁーん!!!

この青いコドキドキ

ドキンちゃんの妹ってここで教えてもらたやつ音譜


かあいいねニコニコドキンもコキンもラブラブ



店員さんがいないとこにあるUFOキャッチャーので

残念ながら奥にいて取れないからあきらめたw


今気づいたけろ手前の長いアンパンマンはなんだ・・・?w

アンパンマン号か?


まあいいやww



reikaのブログ-DCF00482.jpg
麗華のタイプの顔の麗奈とドキドキ


明日は23時から26時までフレッシュカフェ にてチャットです。

らりるゼッッグー

麗華公式GREE