特典 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

特典

お疲れ様でございます!!
今日は総長と呼ばれることの多かった麗華です得意げ
reikaのブログ-DCF00371.jpg

今日も平日なのにライブにきてくださったみなさまありがとうございましたニコニコ

スーツ姿とか仕事着姿きゅんドキドキだよにひひ
お仕事頑張ってる人好きドキドキ



差し入れのいちごプリンラブラブ!
reikaのブログ-DCF00379.jpg
美味しかったですごちそうさまニコニコみんなでんまんまいただきましたラブラブ


なんかね、昨日もティアラつけてて似合うってゆっていただけたんだけど、今日みたいに斜めにつけた方がかわいいっていわれたーにひひ

reikaのブログ-DCF00366.jpg

どすか?
これあさたんがやってくれたラブラブその前にぽっちがやってくれたのはライブでぼっさになっちまったのでショック!


今回のライブではいつもと違う曲順でやってやったんだょ音符

そしてずっと前からゆってた
『ぴゅあふるでプリクラ』
がやっと今日実現した音符

とりあえず待ち受けだよねーにひひ

プリクラ好きなのーニコニコ
楽しい音符


ずーと前からひとりで撮って、なにかの特典でみんなにあげよーと思ってたんだけど、
ずっとあまってたらせつないしひとりプリ恥ずかしいから迷ってたんだけど…
やっぱやろっかなニコニコ


ぴゅあふるで撮ったのは、今日ライブきてくれてなおかつ次回のチケット買ってくれた方にプレゼントしたんだけど、
そんなかんじねんニコニコ


reikaのブログ-DCF00369.jpg


そんなぴゅあふるプリはまた明日アメンバー限定でアップするからまってろよ!!

もう睡魔が大変だからぐんないぐぅぐぅ

reikaのブログ-DCF00362.jpg


ライブ詳細

GREE