機種変也 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

機種変也

こんばんみゃにゃー

メロディーコールをSteady&Coさんのonlyholystoryにしてみましたクリスマスツリー


昔から大好きなクリスマスソングのひとつ。


今年はカバーされてますね~いいねいいねドキドキ



はいどーも!

ケータイをP-02Aから

F-01Cに機種変した月村麗華ですドキドキ


reikaのブログ-DCF00001.jpg


ほんとはマイセレクトとかゆーネット限定で買えるやつが欲しくて待ってたんだけど


ケータイ調子悪いし待ってたか確実に年越すので

買ってしまったょラブラブ!


てゆかパパに買ってもらたキラキラ


いつも感謝しておりますニコニコドキドキ


ブラックとピンクでかなり迷ったがまたピンクにしたリボン


ずっとピンクで飽きたからブラックにしようかとも思ったんやけども

ピンクが品薄と聞いてついガーン


一番はヒョウ柄のマイセレクトかなり欲しがったんだけどなー


近日ていつ発売になるんだか


ゲットした人がいたら見せてほしいマイセレクトラブラブ


そんなこんなで電話帳移す前に電話がかかってきて誰だかわからず焦ったあせる

まだ使い方もマスターしてません!



そして昨日チャットでもさんざん食べたがってた
都まんじゅうを買ってきたドキドキ

reikaのブログ-101214_230617.jpg

んますぎるニコニコ

愛してやまないドキドキ

とまらないしブタ



ほんでチャット待機中にピグの釣りにすっかりハマったよーフグ


アメゴールド足りないしょぼん

商売上手やね


では

明日も朝早いので寝ますぐぅぐぅ


ぐんない星空キラキラ

reikaのブログ-DCF00041.jpg