目目 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

目目

こんばんみゃ。






reikaのブログ-2010120117130000.jpg




ものもらい的なのになった・・・




痛くてメイクちゃんとできん。




ただいまむしょーに都まんじゅうが食べたいブタ






明日は買いにいく時間がないようあさっても買いにいけないようしょぼん




時間できたらいこラブラブ








そんなことよりも


えっとねーコメントであったんだけど、




ライブづくしって2回以外あるの?って。




予定入ってきてます!!




でも正式発表まではしばしお待ちを(^.^)




決定したら真っ先にブログで告知しますのでねー(^O^)/






そして、




どんな曲がいいかなぁってゆー内容にも、




ご意見ありがとうございます!!




やっぱストレス発散できるような盛り上がる曲がいいよね!!




モー娘。とか、カラオケで盛り上がったよな~




再びユーロビートがくるの!?




知らなかった!!




したらばそっち系もありだね♪




なんか楽しそ~~








とりま目先のライブ、集中しないとね!


 


12/3トッピングライブ


トッピングの出演時間は19:30からの予定ですキラキラ




なにやらあの人気グループも出演するらしいっすね(>_<)!!




でもみなさま、トッピングラブできてください(笑)




お仕事帰りに花金はじけにきちゃってアップ




花金とか古(笑)




ではこれからちょびっとお風呂までピグろかな♪




見つけたら空飯ドキドキ