がびーん | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

がびーん

なんて


いまどき言わないのかな?




まぁいいや。




てゆか、




月9見逃した~ガーン






楽しみにしてたのに




寝ちゃってた。。。。。。




まぢショックすーしょぼん






あれね、すごーくれいかの地元付近で撮影してるんだよぉ!!




江ノ島水族館とか、車で10分?とかだし、




茅ヶ崎市立病院とかよく行くし




友達から、




どこどこで撮影してた!情報が飛び交ってるょにひひ




撮影終わるまでに一度くらい遭遇したいなぁ~




てゆか、




ほんとは




地元で撮影とか、仕事欲しかった・・・(笑)




チャリで現場入れるとか・・・ラブラブ




チョイ役で出させてくださーいキラキラ(笑)






そして誰か録画してたら貸してください得意げ








reikaのブログ-2010102317090000.jpg


来月のフレッシュ撮影会
音譜




11/20(土)になったので、




また是非きてくださーいニコニコ




そして今月は
10/31グラスタ撮影会

こちらもよろぴくですドキドキ





人魚姫ブログ