石破茂さんのネイタルチャート読み(太陽&月) | 一度きりの人生を自分のために愛おしく生きよう

一度きりの人生を自分のために愛おしく生きよう

自分の本当の望みを知って、自分の気持ちに寄り添い、自分の心を愛しんで生きよう。
もっと楽に生きられる、人生も変わる。
西洋占星術&星読みの話と、伝えたいこと。

 

今日は、新総裁が決定しましたね。

 

というわけで、

石破さんのホロスコープを

読んでみようと思います。

 

出生時間はわからないので、

正午でホロスコープを出しています。

(アングルとハウスは残念ながら読めませんあせる

 

 

 

 

ホロスコープをパッと見ただけでも、

グランドクロスとミスティックレクタングルが見えます。

 

金星がわずかにオーブが広く、

唯一、山羊座やぎ座で活動宮なので、

影響は薄めですが…

 

日本のトップとなるような方は、

やはりホロスコープも強い配置が

見られるんだなーと感じますねびっくり

 

 

 

 

 

石破さんの太陽星座晴れは水瓶座みずがめ座

 

前回読んだ、

ヒロミさんの太陽晴れと同じですねビックリマーク

 

 

 

水瓶座みずがめ座さんは、独創性が高く

個性的な方が多かったりします。

 

石破さんは確かに、

話口調にしても、

なんとなくのイメージしかわかりませんけれども、

独特の雰囲気をお持ちだと思います。

 

水瓶座さんみずがめ座の持つ、

オリジナリティあふれる要素やお考えなどを

お持ちだったりするのではないでしょうか。

 

 

 

 

また、ここ近年は、

霧の時代から風台風の時代へと進む中、

水瓶座みずがめ座は風台風の星座なので、

 

今回の総裁選で

石破さんが選ばれたことは

納得といった感じがしますね。

 

 

 

 

石破さんの月星座お月様は牡羊座おひつじ座

 

牡羊座は直感とスピード命でダッシュ

誰よりも1番になりたいという

気持ちや感覚が強いです。

 

石破さんは、

話し口調などはのんびりゆったりされていて、

あまりこの牡羊座おひつじ座っぽさは

正直あまり感じられないのですよね…

 

実は、

お月様の度数は1.09度で、

朝9時頃より前に生まれていた場合、

石破さんの月星座お月様は魚座うお座

の可能性が高いのです。

 

月星座お月様が魚座うお座の方は、

ほんわかおっとり優しいイメージが

強い方が多いと思います。

 

こちらのほうが、

石破さんのイメージに合ってる気がします…!!

 

 

 

 

 

 

太陽星座晴れが水瓶座みずがめ座

月星座お月様が魚座うお座(と、私は感じます)

 

どちらの星座も、

星座の年齢域で考えると

老年期を象徴します。

 

石破さんは

柔軟で成熟したお考えや、

先進的な意識がありながらも

バランスを重んじた見方

などもできる方ではないかなーと思います。

 

それが、

現在の日本の行く末に、

良い方向に進むように

生かされるといいなと願います。

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

今日は簡単ですが

こんな感じですチュー

 

明日は子供の運動会で、

朝も早く、

 

しかし、3連休の初日のせいか

タクシーの予約がとれなかったので泣

 

明日、当日タクシーに来てもらえるか

今からドキドキで寝ます目

(たぶん大丈夫だと思いますがビックリマーク