今は、

 

毎日が 本当に 豊かになり、

 

感謝の気持ちで 生活できるようになった キラキラ

 

と、前の記事で 書いたとおりですが。

 

 

 

 

わたしも、

 

このコロナをきっかけとしてやってきた大変容の荒波に、

 

3月は もみくちゃにされて 苦しみの中にいました。

 

特に 春分前までが 本当にすごかった。

 

そんな荒波の中、ちょうどコース中だったAさんは

 

よくわかると思いますが 笑

 

 

 

わたしも たくさんの 「恐怖」が表出してきました。

 

ずっと 知らないふりして生きてきたのに、

 

それが出てきやすくなるような出来事が 

 

信じられない量で起こるんです ガーン

 

わたしの場合は コロナの恐怖ではなかったですけど、

 

おんなじことです。

 

 

 

 

時には 恐怖に飲み込まれてパニックになりそうになったり、

 

出口が見えなくて、挫けそうになったり、

 

悲しくて苦しくて泣きたくなったりしました。

 

 

 

でも、それは、

 

あたかも外側からやってきているように見えるけれど、

 

全部 自分の中から やってきています。

 

なので、

 

自分が どう感じているのか、

 

何を 恐れているのか、

 

なぜ 悲しいと感じるのか、

 

を、本当に細部まで、じっくりと 

 

とにかく見つめまくりました。

 

 

 

 

なんせ、いつもとは量が違いますので あせる

 

うっかり恐怖の渦に入っちゃう時もありますが、

 

意識して 外側の「きっかけ」から離れ、

 

自分の中に入れるような静かな場所で、

 

自分を 抱きしめて落ち着かせてあげてから、

 

「わたしの中で、手放すものは何?」

 

「何を手放したら、わたしは 自由になれる?」

 

「わたしは どんなことで 自分を制限しているんだろう?」

 

と問い続け、探し続けました。

 

 

 

 

同時に 身体の大浄化も起こりました。

 

さっきまで元気だったのに

 

本当に突然何かがお腹から上がってきて、

 

吐き気をもよおして、いきなり吐きまくるガーン

 

ということもありました。

 

でも、一日中吐いたら、

 

ものすごい  軽やかになっていったんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

春分を境に、どんどん 軽くなっていき、

 

自分の周りが 愛に溢れて見えるようになりました。

 

レムリアンヒーリングをしていますから、

 

前からも愛を感じてはいましたが、

 

その量が 半端なく凄くなっている!ベル

 

そして、

 

愛の質 が前よりも上がった、と感じます。

 

でも、それは、

 

今の わたしが 感じることです。

 

 

 

 

3月前半の わたしは とても感じることなんかできなかった。

 

何が 変わったのか。

 

周りで起きていることは、実は全く変わっていません。

 

他の人から見たら、

 

最悪な状況にいるわたし、に見えるかもしれないです 笑

 

でも、

 

 

           虹

わたしが 変わったんです

   キラキラ

 

 
 

 

今は、みんなが

 

 

本当の自分になっていく時です。

 

だから、もう

 

自分に嘘をつけなくなっています。

 

 

 

 

きっと、これから、

 

本当に いろんなことが 大きく変わるだろうな、

 

と感じています コスモス

 

 

 

 

自分の写し鏡が 世界だから!

 

個人レベルで できたら、

 

世界に 反映されていきます!

 

 

 

だから まず 自分から。

 

この後も どんどんくる 波に

 

しっかりと 乗っていきますよ〜 虹キラキラ