昨日、ある方のブログがきっかけで、突如買ってしまった自分の誕生日祝いが・・

年末の石垣島行き航空券。
今買えば通常料金の半額以下!が決めて、バーゲンに弱いんですね、特に航空券に関しては。

東京に12泊する代わりに、離島に5泊、東京7泊となります。シービュー部屋も最後の一つを確保出来ました。

石垣島でもったいないと思うのは、バリ島レベルの宿が中心地近くに全然ない事。離れた場所にはあるのかもしれませんが、タクシーとかあるんでしょうか?


ちなみにウチの国の海辺の街にもいい宿が無いんですよねぇ。この前泊まった宿は一応デザイナーズホテルとか書いてありますが、眺望がないのが残念。。(海のすぐそばなのに)

「洗面台」はガラス製で素敵でした↓


しかし、プラスチックのコップは、デザイナーズホテルには使って欲しくないっチュー



発音が難しいフランス🇫🇷語付き↓



室内プールはシック↓



サウナもあるよ↓





と言う事で、
年末は離島巡りをしようと計画中ですウインク