ニッポン、アツカッタ、ソト、アルク、タイヘンネ、でしたわチュー

お盆直前の航空券を出発2日前に購入するって言うのを人生初めてしました。軽く70万円越えです。何故に今の時期に癌発覚?ですが、海外に住んでる私の方がイケナイのです、分かってますチュー

5時間もの手術を終えた母ですが、他の臓器にも大きく腫瘍があり、これ以上手術は出来ないそうです。あとどのくらい生きれるのか?今後数ヶ月は、日本との行き来が繰り返されるのかもしれません。

CTの画像を見せながら説明してくれた若いドクターはなかなかのイケメン君で、女性ばかりいる看護師達からは羨望されてるんじゃないでしょうか、競争激しそう? けど、夜遅いのに親切に説明してくれた彼には感謝です照れ 

毎日、ビジネスホテルと病院との往復。外を歩けば酷暑。長いフライトもあり、目眩がひどくてまともに行動出来ません。

なので、今日はこの辺で。

******

初めて乗ったオランダ🇳🇱航空の機内の朝食はカラフルでした。(ベジタリアン用です)↓



スクリーンがビヨーンと飛びでて座席側に向くデザインの機内です。帰りの便で頼んだこの特別食より、行きの普通食の方が断然美味しかった。。