下記のnote記事は結構真面目に書きました。
なんせ業務の一部なのでスラスラ出てくるノウハウ。一時はキンドル本にしようかなとも思ったのですが、そうなると何ヶ月先になるか分からないので、何本かの記事が溜まったらまとめてみようとも考えてます。
が。
私の性格として思ったら直ぐ行動、だけど飽きるのも早いというのがあるので、アメブロだけは何故か続いていますが、note記事はどうなるか、です。
この絵はOpenAIの「DALL .E]で生成しています↓
世界を相手にするカスタマーサービスの月水樹!ってとこでしょうか
実際はオペレーターでなくメールでの対応がほとんどです。
この絵は「アニメ」を「指定」して生成していますが、「油絵」で指定したら・・・ちょっと酷くて使いものになりませんでした。
そのnoteの記事を作った理由は「有料記事」はどういうものかを知りたかったからです。
購入してくださる方がいたらすごいですねぇ。その時はまたご報告致します。
○十年の蓄積したカスタマーサービスのやり方を詰め込んで書いてますが、たった2000文字。いくらでも書けそうですけれども、読む方も疲れるのでポイントのみで事例は別途にします。
そんなカスタマーサービスの私が日本で働いてお客様をご満足させられることは間違いなし!と言っておきましょう、だって、日本で働くことはまずないですからねー
この数日ハマってるnoteです↓