投稿した数時間後に
娘がわたしの欲しかった
塩を持って現れましたびっくり
 
「願えば叶う」と言いますが、
こんなに早く叶うとはっクラッカー
 
なんとそれはウチの国にある
イケア(IKEA)で売っていた
スェーデンの塩!
一人で絶賛していたあの塩です
 
4種類入ってこんな風にパッケージされています↓
 
 
 
上から順に・・・
スェーデンの家庭にあったあの塩。
オーク材でスモークした塩。
ガーリック風味の塩。
ワイルドキノコ風味の塩。↓
 
 
 
中身はこんな感じです↓
 
フレーク状が口当たりを和らげます。
 
減塩が叫ばれている世の中。
こういう塩をペロペロ舐めて
美味しいっ!と思う人は
少数派でしょうか。
 
娘が舐めたときは、
「しょっぱすぎっ!」と
言ってましたが、
わたしの舌には丁度いいのです照れ
・・ということは、
やはり低血圧なんですね・・。
 
ウチからトラム(路面電車)に
乗って直ぐのところにもIKEAはありますので、
これからは塩だけ買いに行けます音譜