この数日、

不思議偶然がいろいろあるので、

自分用の記録です。

 

1 日曜日に突如「母に今電話しな」という

気がして、3か月ぶりに電話したら、

母が私の夢を見たばかり、と。

 

2 昨日の夢で、同僚女子があたしに

なんか言って来た、ちょっとふて腐れながら。

そしたら、同日にその女子が、

ふて腐れながらあることを

やれと言ってきた。

来週から有休を取るあたしが

憎くてしょうがない子。

(本人既に3週間以上の夏休み取得済み)

 

 

3 龍に会いたい!と思って、音譜

【オンメイキャシャニエイソワカ】と

本に書いてあったのを繰り返し言ったら・・

電車の外にあった雲が

龍にそっくりで、身体は灰色の雲、

目の部分が二つ白くぽちっとあるっびっくり

証拠写真!と思ったのに、

次々と家や樹が邪魔して撮れなかった。

 

4 龍に会えるという神社のリストを

見たら・・

【那須大社 (熊野)】があった。

行ったよ!それから神社が好きになったんだ。

【住吉大社(博多)】

この5月に行って、大吉を引いたんだよ!

 

 

5 昨夕は天候が安定していなかったのに、

会社からの帰り道を歩いていたら、

ぽっかりと空が開いて、

そこから光が真っ直ぐ降りてきて、

この世にいるような

感覚がなくなって・・・

その後、駅に着いた途端、

土砂降りになった。

 

うん、全部、不思議偶然 ウインク

 


乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

ーー>白の詩 ( https://ameblo.jp/die-hard/ )

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印