例のイベントの宿題がレポート提出です。

英文で最低1000ワードを書くこと、なんですが、

あたしの英語はヒドイ・・・えーん

 

娘のLunaにも散々言われてます。

それでも、こうやってヨーロッパの現地企業で

仕事をしてるっていうのは・・・・はったり、だけです。(;^_^A

 

そ、わたしの人生、はったりだけで

ここまで来ました。ウインク

 

けれど、人に見られるレポートとなると、

一応、まともじゃないと、と考えていたら

さっき見つけたこれ↓

https://www.grammarly.com/

 

素晴らしいです!

簡単にインストール出来て、

MS WORD (ワード)にはこうやって出てきます↓

 

メールにはここに↓

 

これは、英語を習ってる学生達にも

役に立つのではないのでしょうか。

 

また、英語は普段使わないけど、

文でやり取りしなきゃいけない人とか、

ネットに英語版を載せてビジネスを

大きくしたい人とか。

 

いやぁ、あたしの英文、

赤文字添削ばっかりです。。。ショボーン

 

が、こういう強い味方を手に入れて、

ラッキー・水樹 よクラッカー

 

 

冒険したいと思う?-->手が荒れることはしたくないので、

冒険はしなくていいですわ。チュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう