今年出た乃木坂46の曲で、個人的なランキングを付けてみた。

今年出た乃木坂の曲は、全部で21曲!


まあ、乃木坂の曲にハズレはないので、

下の順位の曲でも、聴く頻度は少なくなっても、

嫌いということはないのを、あらかじめ言っておくよ。


そしてこれはあくまで、現時点でこんな感じという

ものなので、今後は順位の変動は色々とあるだろうね。

あくまで現時点のランキングである。


1位 命の冒涜

2位 助手席をずっと空けていた

3位 スタイリッシュ

4位 マグカップとシンク

5位 踏んでしまった

6位 涙の滑り台

7位 おひとりさま天国

8位 さざ波は戻らない

9位 思い出が止まらなくなる

10位 人は夢を二度見る

11位 いつの日にか、あの歌を…

12位 黄昏はいつも

13位 お別れタコス

14位 羊飼いよ

15位 心にもないこと

16位 考えないようにする

17位 Monopoly

18位 誰かの肩

19位 僕たちのサヨナラ

20位 僕が手を叩く方へ

21位 手ごねハンバーグ