どうも、月光(つきみつ)です。
お蔭様で、思っていた以上の方に当ブログを閲覧頂いているようで、大変嬉しく思っております!
幻想植物店、いぶし銀的な魅力のあるゲームですよね…♪
これからも、少しでもどなたかのお力になれるようなブログを作成していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今日は…たまの休みを使って、幻想植物店の攻略早見表みたいなものを作成しておりました。
まだエンディング数種類しか見ていないのですが、自分が攻略する時にも役に立つかもなあ~と思いまして。
只今、エクセルにちまちま打ち込んでおります。
表なんて普段全然作ることないから、項目等何をどう作ったら良いものか???と悩みに悩んだ末…こんな感じで鋭意作成中です。
ちなみに没にしたのは、項目を人と営業日数にしたタイプです。これ。
何をどうすりゃどのエンディングに行き着くかまるで分からんwww
このゲーム、一つの選択肢が様々な人の運命に関わってくるので、そもそも人で分ける表は作れないんですよね。ここまで作る前にはよ気付け。
いや~頭の弱さがにじみ出ました。お恥ずかしい。理数めっちゃ苦手だったんで…いや、これは国語的な問題か?(;´・ω・)
というわけで引き続き頑張ります~。
エンディングⅥを先ほど見ることができましたので、後ほど記事アップします。