私はもともとお酒が好きで、本当は毎日飲みたいくらい好きでした。
地球最後の日が来るなら、ワインや日本酒を浴びるほど飲みたいと思っていました😋

お酒を飲むと楽しい気持ちになって、いわゆるテンションが上がった状態になるからでした。

ところが最近、焼き肉とビールという至福の食事をしたところ、酔っぱってもテンションが上がらないのです。シラフの状態と同じでした。

私が感じたことなんですが、お酒にも一定の波動があって、普段の波動がお酒より下だったらテンションが上がるけど、そもそもの自分波動が高い状態だとお酒で無理矢理引き上げなくてよくなるのではないかと。

私が習っているヒーリングでは、波動を上げることで、同じように波動の高いものを引き寄せると言われています。
でも波動が上がるって中々説明しがたいと思うんです。そんな中、お酒は一つの波動の高さのバロメーターになるのかなと思いました。

私にはもう、テンションを上げる為のお酒は必要ないのかもしれません。

本日もお読みいただきありがとうございました。