まぁまぁな気候 | 天ぷらうどんなら作れます

まぁまぁな気候

こちら、朝晩やっと30度前半になってきました。













8時前とかに買い物に出ると気持ちいい!












みんなジョギングしたり、ウォーキングしたり、してます。












優雅や。仕事してるのか?












今日はスイミングの日でして、案の定、プールに飛び込もうとする次男を追っては連れ戻し追っては連れ戻しの繰り返しでした。












途中で暑過ぎて長男のスイミングが終わるまで中で待機。













中に入るために抱っこしたら絶叫しながら怒ってました。












おーれーーーはーーー!プールの側に居りたいじゃーーーー!!!うわーーーーー!












って感じ。












中に入ると、持ってきた麦茶を握りしめ、裸足でホテル内を闊歩。












変な幼児がうろちょろしてるわって思われただろうな。












最近はやたらテレビに食い付きますね。











これでじっと見入ってました。












お気に入りはしまじろうとペッパピッグ。












長男がドラえもんとかしんちゃんに変えると、怒ってリモコンを私に渡してきます。











これ変えてくれ。しまちゃんに変えてくれ。












あとは、やっとちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、育児が楽になった気がします。












常に側に居てくれなきゃ死ぬって感じも無くなり、一人で好きなことしてくれてます。











私がトイレに行くと確認しに来るけど、泣きはしない!












なもんで、夕飯もある程度ちゃんと作れるようになりました。












待っててくれるようになった!












待ってる間の散らかりようは酷いですがね。












1歳半くらいになったら、さらに楽になりますように!













靴を履いて普通に散歩とか行けるようになったら、ナーサリーに入れようと思っております!












あともう少しかな?












今日も眠い!旦那は出張!明日も5時起き!













おやすみなさい。